« スイーツビール飲める店&買える店 | トップページ | ギネスに名を残すために »

2007年5月11日 (金)

海辺でスイーツビールはいかが?

明日より茅ヶ崎の海水浴場「サザンビーチ茅ヶ崎」にて行われる茅ヶ崎4大イベント「湘南祭」に出店します。
当初在庫不足のため出展を予定していなかったスイーツビールですが、このイベントのために1樽ずつだけ確保(死守しました)!

日時:2007年5月12日・13日 (両日10:00~16:00)
会場:サザンビーチ茅ヶ崎

http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/images/map001.gif

・アロハマーケット
・フリーマーケット
・ステージプログラム(KONISHIKIが来ます)
・湘南屋台村(ここに出店します)
・ビーチサッカー
・桑田圭祐杯パドルレース(ご本人公認)
・ビーサンとばし選手権(私、出場予定!)
などなど・・・さまざまなイベントがひとつに集結。

会場は、こどもから大人まで「遊べる・楽しめる・何かする」テーマパークとなっています。

公式HPはこちら▼
http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/


【出展ビール】=========================

●スイーツビール   
●ゴールデンエール  苦味、コク、香りのバランスが良く、テンポ良く飲めるエール。アロマホップの柑橘香が華やかな印象。
●アンバーエール    通常より若干高温で焙煎したモルトがもたらすパワフルな苦味とコクの琥珀色のエール。
●ブラウンポーター   芳醇なコクと穏やかな苦味はコーヒーに似た味わい。優しくまろやかなダークエール(黒ビール)。

ただしっ!スイーツビールは1樽ずつしか確保できなかったので、土曜日にどちらか1樽、日曜日にどちらか1樽という感じで出します。
また、完売したら終了となりますので、ご了承下さい。

【フード】===========================
●チリ
●クラムチャウダー


アメリカでビールをやっていた頃に実際にお店で出していた本格フードです。

【デザート】==========================
●横濱ドーナツ

30cm以上あるロングドーナツ☆

===============================

お近くの方、遊びに来て下さい!

|

« スイーツビール飲める店&買える店 | トップページ | ギネスに名を残すために »

スイーツビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/6377658

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺でスイーツビールはいかが?:

» サントリー モルトセレクション 限定醸造 6度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記]
こんにちは、酔っ払い管理人です。 昨日、昼過ぎまで眠っておりましたので、夜あまり眠くありませんでした。 土曜の夜は酔っ払いを返上して、汗をかきました。 といっても、冷や汗じゃないですよ、佐賀の街を走りました。 駅から県庁前を通って、多分あれはお堀だと思います。 まぁ、めっちゃ体がなまっていたので、周りの景色を楽しむ余裕もなく、昔のように体は動きませんわこりゃ。 40分ほど走ったのですが、ヘトヘトです。 運動後には、冷えたビールでしょう。 と、コンビニに行くと・・・新しいビール... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 07時46分

« スイーツビール飲める店&買える店 | トップページ | ギネスに名を残すために »