« 海辺でスイーツビールはいかが? | トップページ | ビーサンとばしの結果 »

2007年5月11日 (金)

ギネスに名を残すために

「湘南祭」(湘南祭についての詳細はこの前の日記をご参照下さい)のスタッフの方にビーサンとばしについて聞いてみました。

はい。やる気です。私。

●12日は練習で、13日が本番。

●使用するビーサンに特に規定は無く、個人所有のものでOK。
 →重いほうがよく飛ぶらしい?

最高記録は27mで、ギネスブックにも載っているそうです。

ギネスに名を残せるようがんばってきます。
応援して下さい>>>ランキング

|

« 海辺でスイーツビールはいかが? | トップページ | ビーサンとばしの結果 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/6379036

この記事へのトラックバック一覧です: ギネスに名を残すために:

» サントリー モルトセレクション 限定醸造 6度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記]
こんにちは、酔っ払い管理人です。 昨日、昼過ぎまで眠っておりましたので、夜あまり眠くありませんでした。 土曜の夜は酔っ払いを返上して、汗をかきました。 といっても、冷や汗じゃないですよ、佐賀の街を走りました。 駅から県庁前を通って、多分あれはお堀だと思います。 まぁ、めっちゃ体がなまっていたので、周りの景色を楽しむ余裕もなく、昔のように体は動きませんわこりゃ。 40分ほど走ったのですが、ヘトヘトです。 運動後には、冷えたビールでしょう。 と、コンビニに行くと・・・新しいビール... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 07時47分

« 海辺でスイーツビールはいかが? | トップページ | ビーサンとばしの結果 »