« ビール醸造 | トップページ | ビール醸造② »

2007年5月 5日 (土)

三大大仏

ただ今「マッシュレスト」中なので、ちょっと休憩。。。
マッシュレスト…麦汁を取るためにお湯に麦汁を漬け込んでおく工程 

昨日、タモリ倶楽部見ました?
番組で「大仏総選挙」なる企画をやっていたんです。
奈良の大仏、鎌倉大仏ときて、3議席目はどの大仏がふさわしいのか!?って
内容だったんですけどね、

私東京都出身で、これまで大仏といえば、奈良・京都・東京だと思ってたんです。
20数年間疑うことなく。

Photo

実家から徒歩圏内にあるんです。東京大仏

で、地元では有名な観光スポットで、大仏蕎麦とか、大仏饅頭とか、
大仏サブレとか売ってるわけです。

それなのにっ!!!!!

兵庫県の兵庫大仏とか、北海道の札幌大仏とか、岐阜県の岐阜大仏とか
候補が挙がる中で、

東京大仏が候補に入ってないんですっ!!!!!

なんでっ!?(;_;)

|

« ビール醸造 | トップページ | ビール醸造② »

雑談」カテゴリの記事

コメント

大仏の動画・・・(汗)動いたら大変です。。。

投稿: みき | 2007年5月 7日 (月) 07時18分

東京大仏の動画は無いんですねぇ~??(笑

投稿: ゆ~じ | 2007年5月 5日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/6310554

この記事へのトラックバック一覧です: 三大大仏:

« ビール醸造 | トップページ | ビール醸造② »