« 「スイーツビール」全国ネット登場 | トップページ | やっと »

2007年5月25日 (金)

出荷再開

お待たせしました!久々に思い出したように(笑)>>>ランキング

黒糖スイートスタウト、スイートバニラスタウトの出荷を再開しました。
工場より、出荷情報ぴかぴか(新しい)です。

【樽生で飲める店】=======================

●サンクトガーレン(小田急線愛甲石田駅すぐ)  
 電話:0463-92-5001
 営業時間:月曜~土曜 午後5時~午後11時
 休業:日曜日、祝祭日

●beer bar うしとら(下北沢) 
 http://blog.ushitora.jp/  

●地ビールダイニングバー La cachette(神楽坂) 
 http://la-cachette.jp/

●World Beer Pub & Foods BULLDOG(渋谷)
 http://r.gnavi.co.jp/g074200/
 
●麦酒倶楽部POPEYE(両国)
 http://www.lares.dti.ne.jp/~ppy/index2.htm

newぴかぴか(新しい)●Bar Sal's(川崎)
 http://www.salscafe.com/

●クラフトビアバー (横浜)
 http://craftbeerbar.seesaa.net/

●Cetury Break(藤沢)
 http://r.gnavi.co.jp/a993600/

※黒糖、バニラの両方を出荷している店がほとんどです。
 提供ビールが黒糖、バニラのいずれになるかはお店にご確認下さい。
※お店の状況により、未開栓、完売の場合がございます。 ご了承下さい。


【瓶で飲める店】========================

●Beer&Cafe SPROUT(石神井)
 http://blog.goo.ne.jp/sprout_shakujiikouen

●ベルギービールバー HARAPPER(三鷹) バニラ
 http://www.harapper.com/index.htm

newぴかぴか(新しい)●花いちぜん(大船) 黒糖
 http://www.hanaichizen.com/

●隠れ家(大船)
 http://r.gnavi.co.jp/a459800/

●如雪庵 一色(鎌倉)
 http://www.kanshin.jp/hayama/index.php3?mode=keyword&id=240704

●incri.com(鵠沼海岸)
 http://www.incri.com/


※黒糖、バニラの両方を出荷している店がほとんどです。
 提供ビールが黒糖、バニラのいずれになるかはお店にご確認下さい。
※お店の状況により、まだ発売を開始していない、売切の場合がございます。
 ご了承下さい。

【新たに増えた買える店】=======================

こちらでご案内しているお店でも引き続きお買い求めいただけます▼
http://www.sanktgallenbrewery.com/home.php

●西武百貨店 東戸塚店
 横浜市戸塚区品濃町537-1
 045-828-2213

●東急百貨店港北店
 横浜市戸塚区茅ヶ崎中央5番
 045-944-6007

●そごう大宮店
 さいたま市大宮区桜木町1-6-2
 048-646-2111

●阪急百貨店 大井阪急
 品川区大井1-50-7
 03-3778-5135

●岸田屋酒店
 横浜市緑区長津田4-2-22
 045-981-0068

●市川屋酒店
 江戸川区松江5-9-9
 03-3652-9191

●大橋商店
 静岡県磐田市見付宿町1232-1
 0538-32-5222

●(有)渡辺屋
 山口県山口市小郡下郷294-9
 083-972-0501

●マルタ酒店
 北海道岩見沢市一条西10-2
 0126-22-0133

●うらかわ酒店
 長崎市エミネット葉山町4-10
 095-857-3111
 
●酒ボーイ
 福岡氏宗像市三郎町2-1-21
 0940-35-4108

※順不同に並べています。
※お店により、まだ店頭に並んでいない、売切れ、などの
 場合がございますので、詳細は各お店にお問い合わせ下さい。

|

« 「スイーツビール」全国ネット登場 | トップページ | やっと »

スイーツビール」カテゴリの記事

コメント

>明芳さん
はじめまして(ですよね??)。
お買い上げありがとうございます☆
今やっと出荷を再開できた状況で、また通販サイトのオープンに至っていません(汗)
一応今週末のオープンを目指してがんばっています。

新宿は恐らく、三越さんではなく髙島屋さんではないですか??

Webの掲示板は余計な書き込みが多く(アダルトな・・・)その対処がイタチごっこになってしまったので閉鎖しました。
すみません。

飲んだら、ぜひ、感想聞かせて下さいね~♪では。

投稿: みき | 2007年5月25日 (金) 15時15分

はじめまして
企画屋のはしくれとして、プレゼンの成功をお祈りします。
サンクトガーレンさんのBBSが閉鎖されてから
しばらくのご無沙汰でした。
誰かのブログで、新宿三越で購入というのがありましたので
さっそく黒糖スイートスタウトとスイートバニラスタウトを買ってきました。
考えてみたら、通販以外で貴社のビールを買ったのは初めてです。
楽しみだな。
これからもよろしくです^^

投稿: 明芳 | 2007年5月25日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/6545160

この記事へのトラックバック一覧です: 出荷再開:

» ららぽーと横浜 [ららぽーと横浜]
ららぽーと横浜は2007年3月15日オープンした郊外型のショッピングモールで約370店の多彩なショップがずらりと並んでいます。デパ地下グルメを堪能できる核テナントのひとつ、大丸ららぽーと横浜店「フードマーケット」もあり色々と揃えることが出来て一日が潰せます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 14時20分

» ライオン スタウト 8度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記]
こんばんは、酔っ払い管理人です。 今月も佐賀県に長期出張することになりました。 まぁ、そろそろウィークリー住まいにも慣れたので、いいんですが、ひとつだけヤバイことがあります。 実は、料理はほとんどしません。 外食かコンビニや弁当屋で買ってきて食べる、の繰り返しで、財布にも響いてはいるのですが、いま、おなかに・・・腹に響いています。 えぇ、正直に言いましょう。 太りました。 恐らく5Kgほど・・・。 一番大敵なのは、酒を呑むのと同時に、食べることでしょう。 お酒自体に... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 13時42分

« 「スイーツビール」全国ネット登場 | トップページ | やっと »