« 一ノ関ビアフェス | トップページ | サンクトガーレンブルワリー開放デー »

2007年8月21日 (火)

岩手名物?

先週末、岩手のビアフェスに参戦してきました。 

2日目の朝ちょっと早起きして観光に。
向かった先は金色堂で有名な中尊寺。
Photo_2

お寺の周りには土産屋さんがたくさん。

で、こんなのぼりを発見。

Photo_4

ぴかぴか(新しい)金色アイスぴかぴか(新しい)
金粉がトッピングされたアイスだそうです。お値段600円。

で、さらにすごいの発見。

地ビール、チョコビール、チョコレートスタウト、インペリアルチョコレートスタウト



岩手名物の“あいつ”がアイスにトッピングされてるらしいです。








あいつです。あいつ。

地ビール、チョコビール、チョコレートスタウト、インペリアルチョコレートスタウト

牡牛座モ~!?

地ビール、チョコビール、チョコレートスタウト、インペリアルチョコレートスタウト

Photo_5

前沢牛がアイスにトッピングされるらしいです。お値段800円。

乗せればいいってもんじゃない・・・あせあせ


地ビール、チョコビール、チョコレートスタウト、インペリアルチョコレートスタウト




で、で、さらにすごいの発見。
恐らく日本で最高級のアイスかと思われるアイスです。
地ビール、チョコビール、チョコレートスタウト、インペリアルチョコレートスタウト

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プラチナアイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

地ビール、チョコビール、チョコレートスタウト、インペリアルチョコレートスタウト

お値段なんとっっ>>>>ランキング

200円、じゃなくって

にせんえんっっ

Photo_7

でもやっぱ、食べるより身に付けたいよね。

|

« 一ノ関ビアフェス | トップページ | サンクトガーレンブルワリー開放デー »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/7621013

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手名物?:

« 一ノ関ビアフェス | トップページ | サンクトガーレンブルワリー開放デー »