« 黒ビールは冷やすか、ぬるめか?☆地ビール会社の広報による“超私的”地ビール解説 | トップページ | ヴァイツェンってどんなビール?☆地ビール会社の広報による“超私的”ビール解説 »

2007年9月28日 (金)

横浜オクトーバーフェスト前半日程のラインナップ

いよいよ本日より「横浜オクトーバーフェスト」です。
初日~今週末のサンクトガーレンのラインナップは以下の通りです。

1_2 

①ゴールデンエール ②ブラウンポーター

2

③ヴァイツェン ④スイートバニラスタウト

3

⑤パイナップルエール
_____________

今POP作成終わりました。。。。眠い。。。
POPの周りに這わしているのは、ホップの蔦です(わかります??)
某所で見つけて「おぉ!」と思って、即GET!!

皆様のお越しを心からお待ちしております。

|

« 黒ビールは冷やすか、ぬるめか?☆地ビール会社の広報による“超私的”地ビール解説 | トップページ | ヴァイツェンってどんなビール?☆地ビール会社の広報による“超私的”ビール解説 »

ビールのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/8141637

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜オクトーバーフェスト前半日程のラインナップ:

« 黒ビールは冷やすか、ぬるめか?☆地ビール会社の広報による“超私的”地ビール解説 | トップページ | ヴァイツェンってどんなビール?☆地ビール会社の広報による“超私的”ビール解説 »