« 悪魔降臨★バーレイワイン「エル ディアブロ’07」 | トップページ | 黒ビールは冷やすか、ぬるめか?☆地ビール会社の広報による“超私的”地ビール解説 »

2007年9月26日 (水)

横浜オクトーバーフェストに出展します★限定ビールアリマス

9月28日~10月8日 横浜赤レンガ倉庫にて行われる
「横浜オクトーバーフェスト2007」に出展します。

特設テントの中で美味しいビールを浴びるほど飲み、
ドイツ楽団の音楽に合わせての「プロースト(乾杯)」の嵐!

この楽しさは1度味わったら、病みつきです(笑)。
そして、もちろん主役は美味しいビール!

サンクトガーレンはイベントのためだけに新しいビールを造りました。






どんなビールか知りたい人は1クリックを>>>ランキング






オクトーバーフェストの本場ドイツには欠かせない「ヴァイツェン」です!

えっ?と思った方のためにもう1度。

お馴染みのアメリカンウィートエールではなく、ドイツスタイルの「ヴァイツェン」です。
(内部事情をお話すると、うちが造っているのはアメリカンスタイルのビールなので、ドイツスタイルのビールを世に出すというのは大ごとなのです)

ヘーフェヴァイツェンを造りました。(ヴァイツェンってどんなビール>>>Click)

そのお味は???

ご覧の通り、オリジナルヴァイツェングラスも造ってしまったくらい、美味しいんです!

香り・コク・酸味、そのどれかが特出することない
サンクトガーレンならではのきれいなバランスに仕上がりました。

また、他にも樽生限定の「パイナップルエール」や「ゴールデンエール」などの定番ビールも持っていきます。

イベント公式HPはこちら▼
http://www.nihon-oktoberfest.com/yokohama/index.html

会場では、私たちが直接サービングします。
私→全日程会場でサービングしている予定です
サンクトガーレン醸造長 →30日を除き土日祝は会場でサービングしている予定です

ぜひ遊びに来て下さい!

|

« 悪魔降臨★バーレイワイン「エル ディアブロ’07」 | トップページ | 黒ビールは冷やすか、ぬるめか?☆地ビール会社の広報による“超私的”地ビール解説 »

ビールのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/8121764

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜オクトーバーフェストに出展します★限定ビールアリマス:

« 悪魔降臨★バーレイワイン「エル ディアブロ’07」 | トップページ | 黒ビールは冷やすか、ぬるめか?☆地ビール会社の広報による“超私的”地ビール解説 »