« 日本経済新聞に掲載されました | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト:ラスト2日間のラインナップ »

2007年10月 5日 (金)

横浜オクトーバーフェストでの出来事

折り返しに入った「横浜オクトーバーフェスト」
ここ数日の出来事。

①Yビールの醸造長が左右違う靴をはいていました。しかも2日連続(笑)

②Sブルワリーの広報が化粧ポーチを会場に忘れ、すっぴんで会場入りしていました。

③Sブルワリーの広報は釣銭を預かっているにも関わらず、30分も遅刻する大失態をやらかしました。

長丁場のイベント、いろいろあります。。。

|

« 日本経済新聞に掲載されました | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト:ラスト2日間のラインナップ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/8248970

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜オクトーバーフェストでの出来事:

« 日本経済新聞に掲載されました | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト:ラスト2日間のラインナップ »