« 伊那市副市長がいらっしゃる! | トップページ | あつぎ商観まつり3日目 »

2007年10月28日 (日)

あつぎ商観まつり2日目

台風ですよ、台風雷

「中止にならないのかなぁ」と思いつつ、家を出ようとしたら、傘がない!!

傘立てが溢れかえるくらい、傘を持っていた時期もあったのに、1本、また1本と出かけるたびに外に置いてくる(忘れてくる)もので、とうとう傘立ては空っぽに!

外はすごい雨。最寄駅までは徒歩約10分。さぁ、どうする私?>>>ランキング

もちろん、雨かっぱなんて持っていないし。。。
ごみ袋でもかぶって駅まで走る?いやいや、タクシーを呼ぶか??

と悩んでいたら「台風で3時で終わりになるみたいだから、自宅待機でいいよ」と神の声が。

という訳で、昨日は1日外に出ず、久々の休日となりました。

今日は商観まつり最終日。やっと晴れました(笑)。
そろそろいってきま~す。

応援よろしくお願いします>>>酒ブログランキング

|

« 伊那市副市長がいらっしゃる! | トップページ | あつぎ商観まつり3日目 »

ビールのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/8647819

この記事へのトラックバック一覧です: あつぎ商観まつり2日目:

« 伊那市副市長がいらっしゃる! | トップページ | あつぎ商観まつり3日目 »