« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年6月24日 - 2007年6月30日

2007年6月30日 (土)

エロかっこいい?

ありがたいことに?「最近、日記更新されませんね」というお言葉を頂くので、とりあえず私の近況でも。ビールネタを期待してた皆さん、すみません。

先週髪を切りました。
倖田來未さんをイメージして切ってもらいました。

45499_1 

カラーも同時にお願いしたので、あやうく金髪にされるとこでしたあせあせ
言っておきますが、金髪にはなってません。

美容院でセットしてもらったときは「おぉハート達(複数ハート)」って感じだったのですが、自分のセット技術ではそれを再現するのは無理涙でした。

くせっ毛だしね…涙
応援よろしくです>>>>ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

ぱいなぽー完売御礼

パイナップルエールは好評につき昨日の夕方完売しました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

足をお運び頂いたにもかかわらず飲めなかった皆様、本当にごめんなさい。
また造りますので、待っていて下さい。
____________

昨日立ち寄ったバーで頼んだカクテル。
「こんなのアルコールじゃない!全然酔わない!」と文句言ってたら
頼んだものがノンアルコールカクテルだったことが判明。

どうりで酔わない訳です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »