« 神奈川県知事による「湘南ゴールド」トップセールス | トップページ | 毎日新聞で湘南ゴールドが紹介されました »

2008年4月17日 (木)

足元に降ってきたもの

さっき、突然足元に降ってきました。

何が?>>>>ランキング










メガネのレンズがっ!!!!

自分がかけていたメガネのレンズの片方が、突然外れて落ちました。

20080417143113

最近、気に行った眼鏡フレームを見つけて衝動買いしたんですが、レンズ込みでも値段が変わらないのに「伊達メガネとして使用するからいいですっ!」って度を入れなかったのが悔やまれる…。

後から度を入れると、別料金weep

あぁぁぁぁ、へたこいたー!!!!!!!

メガネとコンタクトを併用している、元祖地ビール屋★サンクトガーレン広報でしたweep

応援よろしくお願いします>>>酒ブログランキング

|

« 神奈川県知事による「湘南ゴールド」トップセールス | トップページ | 毎日新聞で湘南ゴールドが紹介されました »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/20320664

この記事へのトラックバック一覧です: 足元に降ってきたもの:

« 神奈川県知事による「湘南ゴールド」トップセールス | トップページ | 毎日新聞で湘南ゴールドが紹介されました »