« 新発売【YOKOHAMA XPA】6/11 | トップページ | 【YOKOHAMA XPA】 が載った! »

2008年5月22日 (木)

1樽限定★スイートダブルスタウト

何がダブルかっていうと、、、素材がダブルです!

バニラ&ココナッツを使用したスイーツビールです。
「スイートバニラココナッツスタウト」富士山 長いな。。。

今週金曜、三鷹のベルギービールバー「HARAPPER」さんで
1樽限定で開栓します▽
http://www.harapper.com/

このビールは、泡がまるでチョコレートムースを食べているかのような
本当にとろーっと、甘美なビールです heart04
___________

memo今日の神奈川新聞に「YOKOHAMA XPA」のことが載ってますhappy01
___________

>iwaimさん
コメントありがとうございました。
あっちに返事書くと、書き込んで→承認作業してってのが面倒臭いのでこっちに書きますcoldsweats01
自分のブログに自分で書き込んでるのに、なんで承認作業をしなければならんのだー!!といつも思ってます。

私、誰かに「今週末から日比谷ジャーマンフォストだね」って言われたんですよ。
で、「あっ今週末からかー」って思いこんでしまっていたんですよねぇ。
その言った張本人は間違えてないのだろうか。。。

気を取り直して、今週末行かれるんですかね?お会いしたら宜しくお願いします。

|

« 新発売【YOKOHAMA XPA】6/11 | トップページ | 【YOKOHAMA XPA】 が載った! »

スイーツビール」カテゴリの記事

コメント

スイートバニラココナッツスタウトいいなぁ。いけないけど。

自分のコメントも承認しないといけないのは面倒ですね。確かに。

> 私、誰かに「今週末から日比谷ジャーマンフォストだね」って言われたんですよ。

わ、わたしじゃないですよ。きっと。まあ、前回お会いしたのはビアフェスの会場なので。

ジャーマンフェストは明日いく予定です。お会いできれば、よろしくお願いします!

投稿: iwaim | 2008年5月23日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/21093951

この記事へのトラックバック一覧です: 1樽限定★スイートダブルスタウト:

« 新発売【YOKOHAMA XPA】6/11 | トップページ | 【YOKOHAMA XPA】 が載った! »