« 増量★YOKOHAMA XPA出荷再開前夜 | トップページ | 今日はひたすら・・・ »

2008年6月30日 (月)

サンクトガーレン、ジャングル化阻止作戦

サンクトガーレンの工場の裏では春に筍が取れます。

その筍を取って食べてみた日記>>>ランキング
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_f126.html

そう、それでね、今そこが草が伸び放題ですごいことになってきています。

駐車場から工場に向かうまでにその道を通るのですが、


道が見えない!

草をかき分けて歩く!


みたいな感じになっている訳です。

で、このままではこんな感じになってしまうのではないか、、、、と思われ(なる訳ない)

Jungle1pt

今週、草むしりを決行予定です。

で、草むしりにあたり何が必要か?と相談。

まず、虫よけでしょ、日焼け止めでしょ、あと、、、、








「斧!」

Photo_4

斧!?




あっ




鎌の間違えでした~

Photo_5

さすがに切るのは草だけで、木は切らないもんね。。。

皆に失笑されましたとさ gawk

|

« 増量★YOKOHAMA XPA出荷再開前夜 | トップページ | 今日はひたすら・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/21995260

この記事へのトラックバック一覧です: サンクトガーレン、ジャングル化阻止作戦:

« 増量★YOKOHAMA XPA出荷再開前夜 | トップページ | 今日はひたすら・・・ »