« 水道水が売られる時代 | トップページ | “ジンジャー VS アップル”か!? »

2008年8月21日 (木)

地球儀

「オリンピックイヤーに新型のテレビが売れる」のはよく聞く話だけど、
同じくオリンピックイヤーに売上を伸ばすモノがあるらしい。

それは>>>こっちも














地球儀!

なんと今の時期、130%の売上だそうな。

多分、聞き慣れない出場国の位置を確認したりするんだろうねぇ。

なるほどねぇ。

で、なぜか最近うちのサイドボードに地球儀が陣取っているのは。。。

なんでだろうねぇ。

見事に、130%の売上に貢献してしまったのだ。


Dsc01586

ドーン

別にオリンピックを意識して買った訳じゃないよ。

たまたま地球儀を買ったのがオリンピックの時期にぶつかっただけだよ。

ホントだよ。

応援よろしくお願いします>>>酒ブログランキング

|

« 水道水が売られる時代 | トップページ | “ジンジャー VS アップル”か!? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/23135261

この記事へのトラックバック一覧です: 地球儀:

« 水道水が売られる時代 | トップページ | “ジンジャー VS アップル”か!? »