« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日

2008年6月28日 (土)

大人買い

有難いことにとても忙しい日々が続いていて、買い物に行く時間がありませんweep

でも、洋服は着々と増えています。

なんででしょう?>>>ランキング

今日は、忙しくて買い物に行く時間がない!というあなたに、watch時間をかけずに洋服のバリエーションを増やすポイントを伝授します(笑)

ネット購入は私もよく利用しますが、実際に手元に来るとイメージが違って「うーん…」ってな場合がありますよね。私もしょっちゅう失敗しています。

なので、やはり洋服を買うときは実物を見てからでないと!

まず、1つめのポイント(?)は、bus 移動(乗り換え)のわずかな隙間時間を効率よく利用すること。
たいてい主要駅には駅ビルが併設されているので、その内をばーっと見て回って気に入ったものは即購入!
「Time is money」。迷っている時間はありません。

そして、もう1つのポイント!
気に入ったものがあったら色違いで購入!

最近私が買ったのは、黒・紺・茶のTシャツとブラウス。3色、色違いで!

そして今日も夏用のサンダルboutique を色違いで2足購入!

Dsc01402

本当はゴールドも欲しかったのだけど、サイズがなかったので断念。。。

今年の夏は履き倒すぞー。

あくまで、時間がないけど洋服ほしい!という人におススメの方法です。

本当は、時間かけて気に入ったものを吟味して買ったほうがいいよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

思わず、挑みたくなるビール!?

「YOKOHAMA XPA」がエキサイトニュースにて紹介されました。

通常の約2倍 容赦なく苦いビールが登場


ビールが美味しい季節がやってきた!
最近では各社から様々な種類のビールが発売されています。
根っからのビール好きのみなさん、そろそろ本気で苦いビールが飲みたくありません?

本文はこちら>>>http://excite.co.jp/News/bit/00091213088604.html
_________________

【挑戦状】 ビールは苦味!という方へ

Dsc01299

赤道を超えて日本にもたらされたビールは、長い航海に耐えられるよう
防腐効果のあるホップを大量に使用したものでした。

それに習い、今ビールには通常の4倍のホップを使用。
ハーブの一種であるホップは、防腐効果の他に華やかな香りと爽やかな苦みも
ビールに与えます。

つまり、大量にホップを使ったこのビールは“最高に香り高く、最高に苦い”のです。
苦味を表す数値IBUは48
これは、日本の大手メーカーのビールの約2倍です。

しかし!世界にはもっともっとIBUの高いビールがごろごろ存在します。
(IBU100というものも!)

このビールが苦いと思うようでは、まだまだ甘い!?
このビール「うまい!」と思えるかどうか、ぜひ挑戦を!

________________

と、、、、こんな日記書いていますが、
実はこのビール、発売日からたった4日間で1か月の販売予定数量が完売coldsweats01

現在、生産が追いつかず出荷再開は7月すぐを予定しております。
ご迷惑をお掛けしますが、出荷再開まで今しばらくお待ち下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って、もうしつこいかしら(笑)?

まだ2回目だから許して。

で、何が出たか>>>酒ブログランキング













本日の、東スポ
モンドセレクション受賞のユニーク社長を突撃!という訳で当社社長が取材されました。
キオスク、コンビニで見かけた方はちらっeye と見てみて下さい。
081623

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って、もう死語かなcoldsweats01

でも、今の気分的にはぴったりなので。

で、何が来たのかって>>>ランキング







shine モンドセレクションのメダル!!!shine 
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/2008_6157.html

左    : インペリアルチョコレートスタウト グランドゴールド(最高金賞)メダル
右手前 : ブラウンポーター                     ゴールド(金賞)メダル
右中央 : スイートバニラスタウト              シルバー(銀賞)メダル
右奥   :  黒糖スイートスタウト                シルバー(銀賞)メダル

Dsc01375

どこに飾ろうかなぁcatface

最高金賞を受賞した「インペリアルチョコレートスタウト」は、バレンタイン時期限定商品のため現在メーカー在庫はありません。がっannoy一部店頭にはまだ若干在庫があるようです。

金賞を受賞した「ブラウンポーター」は欠品中でしたが、本日復活しました!できたてほやほやですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »