« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日

2008年9月 6日 (土)

いよいよ本日!【日本最大の地ビールの祭典にして、日本最大の飲み放題!】

いよいよ本日より「ジャパン・ビアフェスティバル横浜2008」開催です。
お天気が心配ですが、行かれる方は会場でお会いしましょう!

料理通信アンバサダーブログ更新しました。
日本最大のビールの祭典は日本最大の飲み放題!?▼
http://trippa.cocolog-nifty.com/ambassador/2008/09/post-b184.html

夏が過ぎても、ビールの季節はまだまだ終わらないっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

なぞのビール【クイズ答え】

ブルワリー開放デーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

さて、なぞのビールの答えです。

1、バナナ
2、梨
3、すいか

全問正解者はshine1名shineいらっしゃいました! ビール詰め合わせをプレゼントいたします!

ノーヒントだったので、ちょっと難しかったかなぁ。

梨の正解率が1番高く、バナナは桃やイチゴと間違えている人が多かった!
すいかはメロンやぶどうと間違えている人が多かったようです!

皆さん、クイズに熱中し過ぎて、開始30分程はビールが全く売れなかったそうな(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最悪な週末

金曜の夜中より強烈な腹痛に襲われ、 土曜の予定は全てキャンセルして朝イチ病院病院へ直行。

食中毒と思われ、数日間の安静を言い渡されるげっそり

当然、今日のブルワリー開放デーも参加できる訳もなく泣き顔

最悪な週末を過ごしました。

花火大会も、なぞのビールクイズも私の企画だったのにぃ。。。

応援よろしくお願いします>>>ランキング 酒ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »