« 洋菓子界の重鎮も認めたビール! | トップページ | はじめるより大変なこと »

2009年2月15日 (日)

ありがとうございました&お疲れ様でした

お疲れ様でした

横浜高島屋バレンタイン会場「アムール・ド・ショコラ」が本日閉場しました。
(写真は片付けの様子)

本当に本当にたくさんの方にご来場頂き、
ありがとうございました。

そして、関係者の皆様お疲れ様でした!

さすがに疲れていないと言えば嘘になりますが、

たくさんの方の「美味しい!」の笑顔happy01

「こんなビールがあったんだsign03」「ビールとチョコってこんなに合うんだねhappy02
の驚きの顔を直接目にすることが出来、

いっぱいパワーをもらえた12日間でした。

バレンタインは終わりましたが、
サンクトガーレンはこれからも美味しいビールを皆様にお届けして参ります。

これからも、サンクトガーレンを
どうぞ宜しくお願いします。

|

« 洋菓子界の重鎮も認めたビール! | トップページ | はじめるより大変なこと »

チョコビール2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/28113326

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました&お疲れ様でした:

« 洋菓子界の重鎮も認めたビール! | トップページ | はじめるより大変なこと »