« これは何だ!? | トップページ | もらって困った? »

2009年2月19日 (木)

これは何だ?のつづき

前回の日記のつづき。

前回の日記の写真は、後からの写真なので、

今度は正面からの写真を載せます。

こんな感じ↓







ランキング










何だかわかりましたか?

次の写真は上から撮ったものです。
これで、何だかわかるはず。

こんな感じ↓







酒ブログランキング











この緑で丸い物体は。。。。



そう!グリンピース!

この子はしゅうまいをモチーフにした
しゅうまいくんです。


しゅうまいちゃんじゃないよ。男の子だよ。


ちなみに出展は崎○軒さんではなく・・・
いつも大変お世話になっている横浜高島屋さんでした。


横浜高島屋さんオリジナルグッズのようです。



ちなみに、こんな感じで携帯ストラップになるミニサイズも。
カラーバリエーション豊かに揃っています。

でも、、、、正直、、、


色が変わると、、、、


しゅうまいだとわかりにくいかも・・・。

ましゅまろみたいに見えません???




それぞれ、健康運、恋愛運、金運などに効く
風水しゅうまいストラップだそう。
(正式名称を聞いてくるの忘れました)


今年は、横浜開港150周年。
という訳で、しゅうまいくんもYOKOHAMA XPAも宜しくお願いします。

ブログの応援も宜しくお願いします。
酒ブログランキング  人気ブログランキングへ

|

« これは何だ!? | トップページ | もらって困った? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/28216756

この記事へのトラックバック一覧です: これは何だ?のつづき:

« これは何だ!? | トップページ | もらって困った? »