« グラン・ビエール初日 | トップページ | 重い、厚いシュークリーム »

2009年3月18日 (水)

立体パンダのケーキ

うちのスタッフの誕生日プレゼントにケーキbirthdayをプレゼント。

普通のケーキじゃつまらないので・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ、

今回買ったのは・・・


↓↓日本初の立体ケーキw(゚o゚)w↓↓





Click >>>>  酒ブログランキング






Click >>>>人気ブログランキングへ






Photo

購入先はこちら、楽○さん内です。
http://www.rakuten.co.jp/milestone/853865/903856/


ちなみにそのスタッフは

あまり甘いものcakeが好きではないはず・・・。

私は好きですが。


ケケケ・・・ψ(`∇´)ψアクマ・・・

(*`∧´)/ 私のプレゼントが食えんのかーsign03



ちなみに、中身はこんな感じ。
配送時の衝撃で少ーしヒビが入っています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



が、それを差し引いても、やっぱりでかいっ!

後ろ姿はこんな感じ(ショップHPより)▽
Photo_2

やっぱ立体は可愛いっheart04!テンション上がるーup

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

明かりを付けましょ、ロウソクにー♪



あぁぁぁぁ、さらにヒビが目立ってる~。(´;ω;`)ウウ・・・

(* ̄0 ̄)ノ ところでこれ・・・

どうやって食べるのー???


・・・・・・。


わからん。


という訳で、直接フォークでいきました(◎´∀`)ノ






dangerこれより先は心臓の弱い方はご遠慮下さいdanger





頭からグサッと・・・ガブッと・・・



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




もはや、何のケーキか見る影もありません。。。



ここまで食べて、ギブアップ!



お腹いっぱい。。。

主役のスタッフが持ち帰りました。
(主役のスタッフ = 甘いものは苦手だったはずでしたが・・・)




後からHPをよく見ると、食べ方の解説がありました。

6~9人前だって。。。どうりで食べきれない訳です。。。

Tabekata_3  

ランキングに参加しています。2クリックお願いします。
酒ブログランキング  人気ブログランキングへ

|

« グラン・ビエール初日 | トップページ | 重い、厚いシュークリーム »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/28743086

この記事へのトラックバック一覧です: 立体パンダのケーキ:

« グラン・ビエール初日 | トップページ | 重い、厚いシュークリーム »