« 今度は・・・セレブなあんぱん | トップページ | 巨大蜘蛛のお散歩中のハプニング »

2009年4月20日 (月)

横浜で≪巨大蜘蛛≫に攻撃される

週末、数々のメディアを賑わせた巨大蜘蛛を見に横浜へ行ってきました。

読売新聞の見出しが、スポーツ新聞のようで笑えました( ´艸`)プププ

巨大クモ、横浜赤レンガ倉庫“襲撃”!煙吹いて大暴れ▽
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090417-OYT1T01064.htm


19日は動いている蜘蛛が見れるのが最終日とあってすごい人!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc02815Dsc02813_2

これは、横浜開港150周年イベント「横浜開国博Y150」

プレイベントで行われたもので、その目玉が日本初上陸となる

フランスの巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」の巨大蜘蛛!

彼らのつくる“生命をもった機械”
(それも、ビル4階分くらいある巨大な機械)によって

「街全体が劇場に変わる」というのがコンセプト。

そのため、通常のパレードと違って、事前にルートの詳細や内容は、直前まで公にされませんでした。


あっっ、曲がり角から蜘蛛がやって来た!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Dsc02818

皆さん、(蜘蛛が出現する正確な時間を知らず)今か今かと待っていたので
観衆のテンションは一気にアップsign03


とにかく目の前で見たいrunと押し合うので

「間もなく蜘蛛が通過しますannoy

車道に出ないでbomb

歩道の上に上がってくださいpunch
 

と警官も必死(笑)




蜘蛛は普通にしていても、信号機よりも街頭よりも大きいのですが、
脚を上げるとその巨体がさらにでかくなって、迫力満点(゚▽゚*)!!




さらに、

奴は糸(水)を吐き、
攻撃を仕掛けてきました!!(゚ロ゚屮)屮


もろかぶりです(lll゚Д゚)




蜘蛛はあっという間に通り過ぎて行きましたが、
映画のワンシーンの中にいるようでメチャメチャ興奮しました。

と、こんな感じで盛り上がっている横浜開港150周年ですが
サンクトガーレンの開港150周年記念ビール「YOKOAHMA XPA」
も宜しくお願いします。

Yokohama_xpa

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

大航海時代。港町横浜に赤道を越えても腐らない奇跡の水
と絶賛された水がありました。

その水は今なお、濁度0.0000という驚異の透明度を誇り、
横浜市民の生活を支えています。

それが横浜市のオフォシャルウォーター「はまっ子どうし」です。
そのはまっ子どうしを源水から汲み上げて仕込み水に使用。

仕込んだのは、ペリーが日本に持ち込んだとされるビールの復刻版。

近年のライトなビールの対極をいく、重厚な味わい。

最高に香り高く、後味にまで鮮烈なビター感が余韻を残す、
ビールの中のビール。超ド級ビールです。

宝石赤 「YOKOHAMA XPA」の仕込み風景が見れます
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/yokohamaxpa_20fa.html 

宝石赤
 
オンライン注文はこちらから。    
最大デジタル TWOデジタル FOUR本まで同一送料でのお届け荷物運びが可能です
http://www.sanktgallenbrewery.com/shop.html

bud ビールの最新情報満載のブログランクング
酒ブログランキング 人気ブログランキングへ

|

« 今度は・・・セレブなあんぱん | トップページ | 巨大蜘蛛のお散歩中のハプニング »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/29211552

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜で≪巨大蜘蛛≫に攻撃される:

« 今度は・・・セレブなあんぱん | トップページ | 巨大蜘蛛のお散歩中のハプニング »