« 母の日【地ビールギフトセット】 | トップページ | 【湘南祭2日目】空飛ぶ泡 »

2009年4月25日 (土)

湘南祭1日目


本日、悪天候rainの中で湘南祭が開催されました。

ステージの出演者は軒並みキャンセルdespairになってしまい、

来場者も開催後1時間でこんな感じ il||li _| ̄|○ il||li



海岸なので、あまりよくない足場はさらに悪くなり・・・

川が出現sweat02!海を目指して一直線wave



出店者は当番制で、会場内のごみ箱のごみ袋を変えるのですが
(例えごみが入っていなくても、当番の時間なったら変えるのが決まり)

来場者もいないのに、ごみなど入っている訳もなく、

雨水受けになってますrainsweat02!!

雨水の溜まったごみ袋を、
集積所に運んで、ごみ当番の任務完了!


そっそれにしても、お客様が少なすぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li


「今日出店してよかったのは、
忍耐力が付いたことくらいだな (-゛-メ)annoy

と社長。。。



明日こそはビール日和sunになりますように。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4_15 2009年の母の日地ビールギフトの発売を開始しました!
詳細はこちら → Click
 
女性に人気の高いフルーティーな地ビール3種に
つぼみたっぷりで、お母様のお手元に届いてから次々花開く
カーネーションの鉢植えをセットしました。
 
送料込の特別価格3200円で、50セット限定発売です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 母の日【地ビールギフトセット】 | トップページ | 【湘南祭2日目】空飛ぶ泡 »

ビールのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/29300806

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南祭1日目:

» 湘南祭 アロハマーケット [エンジェルハート]
ツラくね?(-.-;)この体制で寝るのツラくね?(-.-;) さてさて今日は湘南祭という祭りに はちべ恵を連れて行って来ましたが… おいらが今日は軽く凹み気味なので 明日湘南祭の模様を書けたら書きたいと思います(^_^)v コメントの返事も明日全部しますのでスイマセンm(_ _)m.(続きを読む) 湘南祭1日目本日、悪天候 の中で湘南祭が開催されました。 ステージの出演者は軒並みキャンセル になってしまい、 来場者も開催後1時間でこんな感じ il||li _| ̄|○ il||li. 海岸なので、... [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 13時04分

« 母の日【地ビールギフトセット】 | トップページ | 【湘南祭2日目】空飛ぶ泡 »