サンクトガーレン新工場棟上


サンクトガーレン、今秋工事移転、拡大します!
タンクも増やして生産体制を強化します。
今日は棟上げ(柱・枠組みが完全)です!
| 固定リンク
「サンクトガーレン新工場完成までの道」カテゴリの記事
- 雨だだ漏れ(訂正)(2009.12.03)
- すっかり寂しくなった工場。(2009.11.20)
- こうしてビールタンク2本目も旅立っていった・・・。(2009.11.20)
- ビールタンク運び出し中(2009.11.20)
- 貴重画像!? 倒れたビールタンク(2009.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんにちは。
最近地ビールにすごく関心をもってます。
工場の見学ができたらと思うのですが、伺ったら見学させてもらえるものなんでしょうか?
投稿: ヒロポン | 2009年8月10日 (月) 17時49分