仕方がないので、ピエロを借りる
ブログネタ: 長袖を着るのは、いつから?
気温が20度を下回る日から、まさしく今日みたいな日からでしょう!
なのに、
私、
元気な小学生のように半袖で来ちゃったよ(u_u。)
仕方がないので、社長のピエロ作業着(上着のみ)を借りています。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ビールの最新情報満載のブログランクング
酒ブログランキング 人気ブログランキングへ
ブルワリー開放デーは10月4日(日)に延期となりました
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-3.html
■ 工場は今、何してる? Twitterでつぶやき中。
http://twitter.com/mikiSanktGallen
■ 黒糖スイートスタウト4島飲み比べシリーズ <数量限定>
ネットショップ>Click
販売店>Click
飲める飲食店>Click
■ サンクトガーレン新工場外観を公開>Click
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント