« Tue, Sep 29 Twitterまとめ | トップページ | 本日、ゴールデンエール出来立てです »

2009年10月 1日 (木)

Wed, Sep 30 Twitterまとめ

Wed, Sep 30

  • 10:24  @pemmin 黒糖スイートスタウトがあるじゃないですかぁ!プチリニューアルを繰り返し、初期のものとはかなり変わってますよ!機会があれば、ぜひ。  [in reply to pemmin]
  • 10:31  @pemmin ほ~。スノーフレッシュが葛!面白い感想です。それを頭に入れて、もう1回味わってみます。って、もう樽生は飲めないんだっけ?面白いご意見大歓迎です。有難うございます。  [in reply to pemmin]
  • 10:39  社長の新しい作業着が ピエロのようだ(´-ω-`) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090930103949
  • 10:51  携帯文字が、らくらくフォン並に特大になり→霧がかったように画面色が薄くなり→今、あり得ない文字の小ささ。鞄の中で何かボタン押しちゃってるんだろうけど、直し方わからん!
  • 10:57  @pemmin 和菓子で思い出した!最近発見したんだけど、ペールエールとお饅頭(温泉饅頭みたいにあんこがしっとりしているやつ)の相性が抜群!ぜひお試しあれ。  [in reply to pemmin]
  • 12:37  サンクトガーレンのロゴが… - 地ビール会社で働く広報の日記☆「スイーツビール」のウラガワ http://bit.ly/zWQG3 #twitbackr
  • 12:39  ブルワリー開放デー実施予定の10月4日の天気が悪そうなのだが・・・。誰よ!!雨を読んでるのは!
  • 12:42  × 読んでる  ○ 呼んでる     恥(/ー\*)
  • 12:45  小鳥のさえずりが着信音だった社長。気が抜けるから変えてと言ったら → ちゃっちゃっちゃーちゃらちゃっちゃーと余計に緊張感のないアニメ音になった。
  • 12:53  仕方がないので、ピエロを借りる - 地ビール会社で働く広報の日記☆「スイーツビール」のウラガワ http://bit.ly/hnxHw #twitbackr
  • 13:07  雨が降っているので、徒歩1分のコンビニに車で来た
  • 14:25  @pemmin あっ、すみません。。。。自分で書いておいてアレですが、、、黒糖が今品薄で。。。。苦笑  もうすぐ次のがあがってきますので、しばしお待ちを。  [in reply to pemmin]
  • 15:13  @pemmin スイーツビールは冬になっても動きが鈍らない不思議なビール。明らかにゴクゴクプハーのビールとは一線を画していることがうかがえます。  [in reply to pemmin]
  • 15:33  @pemmin せんきゅうっ!  [in reply to pemmin]
  • 17:30  リアルエール、トランス中 - 地ビール会社で働く広報の日記☆「スイーツビール」のウラガワ http://bit.ly/CrrXg #twitbackr
  • 17:41  @nationaldepart えーーー!すごい。ビールのもDIC指定の時代が???
  • 17:41  ↑  はいらないね。
  • 17:45  違う!が抜けてるんだ。。。  正) ビールの色もDIC指定の時代が???
  • 19:11  つぶやきをまとめてBlogにアップできるtwtr2src.を使ってみる  http://twtr2src.ogaoga.org/
  • 19:12  Blogにアップするとこんな感じ http://bit.ly/125dBp
  • 19:15  ブックマーク整理に「はてなブックマーク」を使ってみる。サンクトガーレンの掲載記事とか、ビールを中心にした酒の気になる情報とか、個人的にツボのものとかを集めてます。まだ使い慣れないからあんまり整理になってない。。 http://b.hatena.ne.jp/SweetsBeer/
  • 19:16  @pemmin おー!!!ありがとうございます。ただ今工場はゴールデンエールをフィルター中。  [in reply to pemmin]
  • 20:29  黒糖ミルキーだって(^-^) 美味しいよ〜(^q^)という話ではなく…、 食べたら銀歯取れた(;´д`) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090930202931
  • 21:17  私的、日本一のパスタ屋さん 「ニューオリンズ」で夜ご飯(*^ー^)ノ♪ 麺もソースも、とにかく塩加減が絶妙で、絶品。 時々無性に食べたくなるんだよね〜。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090930211737

Powered by twtr2src.

|

« Tue, Sep 29 Twitterまとめ | トップページ | 本日、ゴールデンエール出来立てです »

Twitter(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/31589504

この記事へのトラックバック一覧です: Wed, Sep 30 Twitterまとめ:

« Tue, Sep 29 Twitterまとめ | トップページ | 本日、ゴールデンエール出来立てです »