« 2009-11-06Twitterまとめ★実りのフェスティバルなど | トップページ | 2009-11-08Twitterまとめ★ベルマーレvsヴェルディ戦 »

2009年11月 8日 (日)

2009-11-07Twitterまとめ

  1. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 遅刻するー。。。また後で!!!
  2. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ちょーww。後に引けない…。@iwaim #サンクトガーレン_#SanktGallen RT@mikiSanktGallen: 来年はチームサンクトでテーマ決めて仮装して参加しようかと・・・。私以外が乗り気じゃないのですが(涙)
  3. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 会場のどこかでうちのビールが売られています。平塚のお酒屋さんが国際マラソンでビール売りたい、と今日サーバーなどを取りに来る手筈になってるので。がんばってー!@pemmin ええ。初フルです。4時間切りを宣言してますが、実はもう少しだけ速く走っちゃおうか迷い中です(笑
  4. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 来年はチームサンクトでテーマ決めて仮装して参加しようかと・・・。私以外が乗り気じゃないのですが(涙)@iwaim 熊のリアルなかぶりものもみましたよー。
  5. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そ、そうなのか。。@pemmin リスは埼玉の友人宅のべランダに居ましたよ。
  6. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 今日はこれから、一昨年グランプリを頂いた「湘南ビジネスコンテスト」の審査員として出かけます。夕方まで・・・。社長以下スタッフはビッ“グ”サイトでビール売ってます。明日は湘南ベルマーレの試合!
  7. mikiSanktGallenmikiSanktGallen もちろん電車もおにぎりで?@pemmin@mikiSanktGallen あの日はカタラタス→ベルオーブ→うしとら→最寄り駅の串揚げやでした。うさみみおにぎりはカタラタスだけです(笑
  8. mikiSanktGallenmikiSanktGallen え!!!リスはリスは?イギリスの(?)リスが走り回る、のどかな公園風景を想像@nao_RyoGAM まぁウチの近所あたりじゃ、結構いる訳だが>RT@mikiSanktGallen: ウサギ!未だに野生のウサギが生息しているのか・・・。
  9. mikiSanktGallenmikiSanktGallen なんだ!皆に見せたかったのねーww@iwaim@pemmin 土曜日にベル・オーブ六本木で生おにぎりは見ましたよ!
  10. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 湘南国際マラソン??@pemmin 昨日からアドレナリンの分泌が激しすぎて大変だーヽ(・∀・)ノ早く明日になれー
  11. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 母上から体に良いからと送られてきたビタミンCの粉末。「何に入れても味が変わらないから」と言われ、今朝コーヒーに入れてみたら→恐ろしく酸っぱくて→もはやコーヒーではなくなり→1口で流しに捨てた件。うちの母上の味覚が心配です…。
  12. mikiSanktGallenmikiSanktGallen こっそりにはさせないw!皆さーん、ここでハロウィンのおにぎり仮装が見れます!!@pemmin http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091107013622
  13. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ウサギ!未だに野生のウサギが生息しているのか・・・。@kazunosukekun@mikiSanktGallen 青い光の3連発。最後に上下にぴょんぴょんってのが面白くて、思わず「なんじゃそら」と車の中で一人声をだして笑ってしまったのを思い出しました。

Powered by t2b

|

« 2009-11-06Twitterまとめ★実りのフェスティバルなど | トップページ | 2009-11-08Twitterまとめ★ベルマーレvsヴェルディ戦 »

Twitter(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/32121877

この記事へのトラックバック一覧です: 2009-11-07Twitterまとめ:

« 2009-11-06Twitterまとめ★実りのフェスティバルなど | トップページ | 2009-11-08Twitterまとめ★ベルマーレvsヴェルディ戦 »