« 2009-11-16Twitterまとめ | トップページ | バーレイワイン「エルディアブロ2009」販売店一覧 11.19更新 »

2009年11月18日 (水)

2009-11-17Twitterまとめ

  1. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 他に同じ悲劇(画面を見て落胆)が何件か起こる気が…。しまったな。 RT@KawaisosuGahaku:@mikiSanktGallen 了解しましたw
  2. mikiSanktGallenmikiSanktGallen あ、最初につくった伝票のデータが反映されたままになるみたいです。修正は手書きで入れる仕組みなので、データに反映されていない…すんません。 RT@KawaisosuGahaku:@mikiSanktGallen ディアブロお届け指定日が19日のままな悲劇が発生wwwwwww
  3. mikiSanktGallenmikiSanktGallen まだあります。でも残り500本は切ってます。注文ラッシュは落ち着いたので、今夜中はもつと思います。@draftbeerman エルディアブロ、あと何本くらいありますか? もうありませんか?
  4. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 間違って広島ビアフェスタのフォローを解除してしまった。。。しかも正式名称うろ覚えで検索できない。誰かー。どこ、どこにいるの。
  5. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 本日、オンラインショップの初回出荷だったなり。昼と夜でトラック2台満杯だよ… RT@pemmin: おや。アクマ発送のお知らせが届いた。
  6. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ひどいっ。散々思わせぶりな態度取ったくせに…#Diablo2009_ RT@pemmin: そう言えば2006だけ見当たらないんだよな瓶。引越しの時飲んじゃったっけ・・・(悩
  7. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 町田店は0時解禁ですよ!青葉台はベルギービールのお店だから…。 RT@hotan666: Copaのメルマガ来た。しかし、ディアブロには一言も触れられず、ボジョレーヌーボー用意してます、としか書かれていないのには、少なからずショックを覚えた。地ビール厨房、やばいんじゃ?
  8. mikiSanktGallenmikiSanktGallen mixiトップニュースに見覚えあるビールが(´-ω-`) 明日工場で解禁を迎えることになっても何も触れないで下さい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091117205251
  9. mikiSanktGallenmikiSanktGallen やばい。注文受注メールが蛇口から水が流れる勢いで入ってきてる。どこかに記事が出てる???
  10. mikiSanktGallenmikiSanktGallen あ(汗)地元に弱いのが1つのの課題だったりします。すみません… RT@qoodon: このビールの地元厚木近辺で解禁日に飲めるお店がないのがちょっと寂しい・・・RT@mikiSanktGallen: ディアブロ解禁ナイト参加店 http://bit.ly/39CLki
  11. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます。去年、ヒットの芽というコーナーで紹介して頂いた記事です RT@tetsurof: 日経トレンディネットですよ。http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20081029/1020457/
  12. mikiSanktGallenmikiSanktGallen RT@ab_da: mixiニュースに掲載。 RT ボジョレーに対抗するビール!“麦のワイン”が絶好調 - http://news.walkerplus.com/2009/1117/2/ (@yukkysnowy)#ビール_#サンクトガーレン_#Diablo2009
  13. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 今朝、メールボックスに【打倒ボジョレー!××からも解禁】というタイトルのメルマガが来てて(わかる人にはわかるかな?)、一瞬フリーズ。そんな売り方してなかったよね…。
  14. mikiSanktGallenmikiSanktGallen やきいもなう。っつうか、今芋かよ?みたいなw http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091117013803
  15. mikiSanktGallenmikiSanktGallen んと申込者は14名。直前だった割には集まったかなと。当初4、5人を予想してたw。あとバーでの参加が数名いるかな? RT@iwaim: デイアブロ解禁イベントに参加予定な人ってどれぐらいいるんだろう。私はたぶん自宅になりそう。#Diablo2009#サンクトガーレン_

Powered by t2b

|

« 2009-11-16Twitterまとめ | トップページ | バーレイワイン「エルディアブロ2009」販売店一覧 11.19更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2009-11-17Twitterまとめ:

« 2009-11-16Twitterまとめ | トップページ | バーレイワイン「エルディアブロ2009」販売店一覧 11.19更新 »