フィルターリベンジ中

先ほど詰まっていたフィルターを洗って、リベンジ中。
今度はうまく流れています(^-^)b
アンバーエールの赤い液が綺麗に流れています。
という訳で、明日より出来立てのアンバーエール出荷開始です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

先ほど詰まっていたフィルターを洗って、リベンジ中。
今度はうまく流れています(^-^)b
アンバーエールの赤い液が綺麗に流れています。
という訳で、明日より出来立てのアンバーエール出荷開始です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント