« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月11日 - 2009年10月17日

2009年10月16日 (金)

台風被害りんご→焼りんご経由→ビール

台風被害りんご→焼りんご経由→ビール

アップルシナモンエールはもともと傷リンゴを活用していましたが、
そのルートに今回の台風18号の被害リンゴも入ってきました(写真)。


その取り組みがTBSのニュースや、今朝のテレビ東京でも紹介されました。


その影響もあり、滅茶苦茶たくさんの予約注文を頂いています。


1個でも多くの被害りんごを救済するとともに、
1人でも多くの方のビール概念を壊して参りたいと思います(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

なぜか朝顔が満開@ 桜木町

なぜか朝顔が満開@<br />
 桜木町

しかもサンクトカラー(紫)なんか、良いことあるかな♪
あってくれ〜(祈)
間もなく赤レンガ着。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

取材終了

取材終了

夕方18時半頃から、TBSのニュースに注目です。

今から、赤レンガに向かいます。
お腹減った(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ったり来たり

行ったり来たり

オクトーバーフェスがバタバタで全然更新出来ませんでした(´△`)
写真は会場の様子をブースから撮ったもの。


今日も朝から赤レンガの予定が、急なTV取材が入り会社に向かっています。
今日の夕方のニュースに出るかも。

で、きっと放送されてる頃(夕方)は赤レンガにいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »