2010-01-03Twitterまとめ
- mikiSanktGallen ブ、ブログ見ようとしたら、ルパンが現れて、、、ブログが!!!ユーキ。さんのブログが盗まれたよ!!!!ルパンに!!!! RT@yukkysnowy: 大阪ナウ☆ - ユーキ。のビールなまいにち http://bit.ly/4vb4GU#twitbackr
- mikiSanktGallen 塩トマトと甘納豆かと思った。。。違うのね。。。 RT@natsugou: http://twitpic.com/wgyqr - 2010/01/03 15:03#twixy 塩とまと甘納豆。これが美味しいんです。
- mikiSanktGallen 車にお飾り付ける人ってホントに減ったよね。去年は路線バスは付けてたと思うんだけど。経費削減かしら。
- mikiSanktGallen ラジオでさっきから「年末恒例、箱根駅伝」と連呼しているのだが…。
- mikiSanktGallen そんなのあるんですね~! RT@macotoy: ベルマーレキティちゃん☆ http://twitpic.com/wgj6y
Powered by t2b
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント