« 八重洲BACCHUS(バッカス)で、みかんビール2種勢ぞろい! | トップページ | 【7/21・22】神楽坂ほおずき市でサンクトガーレンが驚愕のお値段で飲めます »

2010年7月 8日 (木)

【7/10小江戸あつぎまつり】は家族サービスをしながら、美味しいビールを楽しめます

【PR】 flair中元に一升瓶ビールはいかがですか?8月中旬までの贈答限定ビール
Yahoo!トップニュースでも紹介された話題の品です⇒http://bit.ly/atepnS
通販⇒http://sanktgallen.shop-pro.jp/  販売店一覧はこちら⇒http://bit.ly/acjBAF
------------------------------------------------------------------------

いよいよ今週末7月10日(土)に厚木で小江戸あつぎまつりが開催されます。
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/yutaka.html


会場が何箇所かに分かれているのですが、
地ビール3社はメインステージ会場(厚木神社前)に出店します。


いつも自分だけ楽しくビールを飲み歩いてて、ご家族に引け目を感じているお父さん!
小江戸あつぎまつりでは、南京玉すだれとか、猿まわしとか、お神輿とか
ご家族で楽しめるイベントもあります。(家族サービスをしながらビールを楽しめます。笑)


▼画像をクリックすると大きくなります。

Koedoura

猿まわしと言えば、以前猿まわしを見ていたとき、演目中に猿がダダダーと脱走\(;゚∇゚)/ 

社長の足に駆け上って来たことがあったなぁ(;´▽`A``
(なぜか動物にすごくすかれる社長。犬とか、猫ももれなく寄ってきます。)



個人的に今回のイベントで気になっているのはバナナの叩き売り!

他に、風船パフォーマンス、江戸茶番劇などもあるようなので、
お近くの方はぜひ、ご家族で遊びに来て下さい!!!

--------------------------------

7月10(土)-11(日)は下北沢うしとら弐号店で一周年記念パーティーも開催されます。

http://blog.ushitora.jp/article/155794593.html


サンクトガーレンからはこの3種のビールが!!

リアルエール
★ サンクトガーレン・ペールエール~メガ・シトラver.~
★ サンクトガーレン・ペールエール~メガ・シムコーver.~

ハンドポンプではなく、ファーキンでのグラビティ注ぎで提供致します。

<限定ビール>
★ サンクトガーレン・ベルジャン・ストロング・ゴールデンエール

これがビール?と思うほどのスイートな香りと飲み口。
そんな可愛い味わいとは裏腹にアルコール7%!!
気が付いたら酔っぱらい直行の危険なビール。頒布会限定醸造のため、レアです。

--------------------------------


flair他にも盛りだくさん!サンクトガーレン他、地ビールが楽しめるイベント情報
 7月の地ビールイベント  8月の地ビールイベント  秋の地ビールイベント編

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« 八重洲BACCHUS(バッカス)で、みかんビール2種勢ぞろい! | トップページ | 【7/21・22】神楽坂ほおずき市でサンクトガーレンが驚愕のお値段で飲めます »

ビールのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/35682723

この記事へのトラックバック一覧です: 【7/10小江戸あつぎまつり】は家族サービスをしながら、美味しいビールを楽しめます:

« 八重洲BACCHUS(バッカス)で、みかんビール2種勢ぞろい! | トップページ | 【7/21・22】神楽坂ほおずき市でサンクトガーレンが驚愕のお値段で飲めます »