« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日

2010年2月20日 (土)

湘南ベルマーレ★昇格ビール始動!

湘南ベルマーレ★昇格ビール始動!

今日はベルマーレのJ1復帰記念で、
ベルマーレOBと中田英寿氏率いるTAKE ACTIONの試合が行われます(*^▽^)/★*☆♪

そして本日より、ベルマーレビールの昇格記念ラベル発売です。
ラベルはベルマーレ社長自らがデザイン。
昇格までのチームの状況が年号の文字の大きさや、傾きで表現されています。

そして、サイズが二種類!
通常サイズと二度とないかもしれない一升瓶サイズです(^-^)/
どちらも数量限定なのでお早めに!

ネット注文はこちらから▼
http://sanktgallen.shop-pro.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感謝

感謝

バレンタインが終わりました。
年末からずーっと全速力で走ってきて、
燃え尽きてボーッとしてます。

こんな大きな区切りの後はいつも、
日記に何書こうか構えてしまい、迷って、悩んでしまう。

失敗や反省がないと言えば嘘になるけど、
たくさんの笑顔や喜びも頂きました。

多くの人の支えや応援にも、心から感謝しています。

そして関係者の皆様、バレンタイン商戦お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-02-19Twitterまとめ

  1. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そして、どんどん一般の人とhopHeadな人の溝が開いていくのです RT@u5_sasag なるほど納得 RT ホップには中毒性があると言われていて、1度はまるとどんどん強いもの(苦いもの)を求めるようになっていきます RT@kengo hophead で調べてみたら麻薬患者
  2. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 梅酒は断然ロック派です!山田十郎は通常の黄色ラベルと、レアなピンクラベルも持ってます♪美味しいですよね、泉橋 RT@keybobell 角玉旨いですよね~。ソーダ割りがオススメです。ここ数年濁りがあるけど。 最近のオススメは、海老名・泉橋酒造の「 大吟醸梅酒山田十郎」です。
  3. mikiSanktGallenmikiSanktGallen んー、でも、Amazonの商品の増やし方とかよくわからんのw RT@pemmin:@mikiSanktGallen 何言ってんの!値段よりネタになるじゃないか(・∀・)(違
  4. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ホップには中毒性があると言われていて、1度はまるとどんどん強いもの(もっと苦いもの)を求めるようになっていきます RT@kengo: hophead で調べてみたら麻薬患者とか言うのも出てきたりするけど、ホップが強いビールが好きな人のことみたいね
  5. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 鏡月は忘れてもいいんじゃないかwww? RT@natsugou:@draftbeerman まぁ、楽しければね。酔っぱらい…それはそれでいいものですので。あ、忘れないように、僕じゃないけど。
  6. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 全然。むしろ皆さんはうちのサイトで買って!Amazon経由は手数料がw。だから出品自体黙ってた訳でw。よく本でAmazon1位!って宣伝あるからAmazonで1位とるのって大変な事かと思ってたw RT@pemmin 広報が美人だけどSです、ってレビューを書けと言う振り・・・?
  7. mikiSanktGallenmikiSanktGallen エールの世界へようこそ!エールOnlyの地ビールメーカー中の人間より。RT@kengo: ベルギービールもそうだけどエールをいろいろ飲んでみる必要あるな
  8. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 条件が悪くなかったのと、営業の方が熱心だったので、Amazonで1品だけ出品を開始しました。そこそこ注文が入るなぁ程度に思ってたら、お酒ギフトのランキングで1位になってた!!!なんかよくわかんないけど、やった!!Amazon万歳! http://ow.ly/1943z
  9. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 梅酒好きー♪ 私的1番の好物は角玉梅酒。ザ・梅酒という感じで、そこが好き。基本的ににごりは不要派。 RT@natsugou: 八岐の梅酒 二年もののヴィンテージ。こっくりとした甘さ。でもなんかあとあじすっきり。おもしろい。 http://twitpic.com/1445cv
  10. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ですね!夏にあの濃いビールは合わないですねw RT@Sillquir だがそこがいい!むしろスタウトは冬のほうが合うと思います! RT このビールは普通より手間と時間のかかるビールなので、繁忙期(夏)には造れない…という現実問題が RT@nyatsuko サンクトガーレン
  11. mikiSanktGallenmikiSanktGallen まず、ビールを取りに来るとこから! RT@pemmin: 目黒川とか!走っていくよっ! RT 花見いいなぁ RT@paxi: いつにしますか?RT@tk4oba: とりあえず、@mikiSanktGallen さんのパクチー克服会(笑)?
  12. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そうなんです。大きな声で言うことではありませんが、あまり忙しくない真冬だからこそ造れるスタイルなんですw! RT@nyatsuko 手間がかかるから冬なんですね。なんか納得しちゃった。来年また楽しみにしてます!!
  13. mikiSanktGallenmikiSanktGallen お!!それは盲点だった!花見の時期は花見客にもビールが売れちゃうってことですね(・∀・)!!! RT@fussan 磐田戦(4/10)まで桜が残ってれば、当日は平塚総合公園のお花見で売れ行きが凄いことに(・∀・)
  14. mikiSanktGallenmikiSanktGallen スタウト=黒ビールの代名詞になってしまってますもんね(汗 RT@kingyobanchi その辺りの理解が広まると、日本のビール文化は豊かになりますね~QT スタイルはシュバルツです! RT@Sillquir キリンの缶で売ってるスタウトはほんとうにスタウトなんだろうか?
  15. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 難しい問題なんですよね。それについて何の縛りもないので RT@Sillquir: やっぱラガーだったのか!日本の酒税法(?)にだまされた気分です。 RT スタイルでいうとシュバルツです! RT@Sillquir: キリンの缶で売ってるスタウトはほんとうにスタウトなんだろうか
  16. mikiSanktGallenmikiSanktGallen でしょうね。 RT@hotan666 いや、そこに価値が無くなったんでしょう。RT@ganta mixiの売りの部分を捨ててどこに向かおうと言うのだろう。 RT@suadd: mixiの登録制開始(招待制廃止) 3/1〜
  17. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 招待制でも招待制じゃなくなっても、なんかもう何も変わらないような気がするのは私だけ? RT@ganta: mixiの売りの部分を捨ててどこに向かおうと言うのだろう。 RT:@mikiSanktGallen: RT@suadd: mixiの登録制開始(招待制廃止) 3/1〜
  18. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 当たれっ!(祈)その様子をダダ漏れしますねw RT@KawaisosuGahaku: BIG当たったら、タンク買いして泳いでみる!!RT すぐ隣にビール。泳げるほどのビール@neohawk: どゆわなっ?w@kozuhiko わなびうっ @sun_jbbf ビール!
  19. mikiSanktGallenmikiSanktGallen しーっ! RT@Tori_Beer: 気が付いてしまった。。。RT 了解です。謝ることないですよw!それぞれのスタンスで構わないと思います。でも、私のフォロワーさんで勘の良い人は気がついちゃったかもしれないけどw
  20. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます。一升瓶用の持ち帰り袋もご用意しておりますので!ネットでは予想通り一升瓶のほうが人気ですw RT@naka_to:@mikiSanktGallen 明日の昇格記念ビール、楽しみにしてまーす♪
  21. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 毎年、桜の開花ってどのくらいだったかな?3月ならギリギリいけそうなんだけれど。。。RT@keybobell: ついに発表しましたね!でも、賞味期限30日では花見には間に合わないかな?開幕用ですね。 RT 【告知】本日夕方より★ベルマーレ昇格ビール★のネット予約受付を開始
  22. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 基本バレンタインシーズン限定で、今年の生産分は現在店頭に並んでいる分で終了です。でもまだ新宿京王さんとかの残ってます! RT@petaringo そうなんですね☆お世辞抜きでとってもとっても美味しかったです。バレンタインシーズンじゃなくても買えますか? 
  23. mikiSanktGallenmikiSanktGallen えっ!?面白いこと=私のパクチー克服会???花見いいなぁ RT@paxi: いつにしますか?RT@tk4oba: とりあえず、@mikiSanktGallen さんのパクチー克服会(笑)?あとは湘南ゴールドで花見会とか良さそうですね!!
  24. mikiSanktGallenmikiSanktGallen いいえー。大丈夫です!そういえば、以前@paxi さんにコリアンダー使っている地ビールを色々聞かれたことがあったような。。。 RT@tk4oba そういえば、@mikiSanktGallen さんコリアンダー系のホワイトビールも苦手ですか?
  25. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 残念ながら湘南ゴールドと切り替わります。タンクの都合で。。。すみませぬ RT@tk4oba: アップルシナモンエールがつながってます、定番化希望、というか熱望 RT つながってます! RT@paxi: 2人もつながってます?面白いことしよう。ってかそうじゃなきゃやんない!
  26. mikiSanktGallenmikiSanktGallen アリガトウゴザイマス(・∀・)つ RT@shibuyabeer ウマイ!Σ(・∀・) 今までチョコレートビールは苦手でしたが、これはビールとチョコの苦味がうまくマッチしてる!オレンジの香りもGOOD!今夜はサンクトガーレン...
  27. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます☆このビールは普通より手間と時間のかかるビールなので、繁忙期(夏)には造れない…という現実問題があるのです(><) RT@nyatsuko サンクトガーレン、チョコスタウト。やっぱりにがい。クセになりそうなのに、この時期しか売ってないのだ。
  28. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございますヽ(・∀・)ノ RT@laphroaig1967 今日はサンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウト#サンクトガーレン_  
  29. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます☆お気に入りの1本が見つかりますように! RT@tokyo_nomunomu http://twitpic.com/140f2t - チョコレートビールが目から鱗のサンクトガーレン。定番ものを買ってみたけど、これもイイ!
  30. mikiSanktGallenmikiSanktGallen すぐ隣にビール。タンクひねればビール。泳げるほどのビール。 RT@neohawk: どゆわなっ?w RT@kozuhiko: わなびうっ! RT@sun_jbbf: ビール!!RT@FLYER_TO:@lhuga@neohawk ビールビールビール!
  31. mikiSanktGallenmikiSanktGallen RT@suadd: mixiの登録制開始(招待制廃止) 3/1〜
  32. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 頒布会出荷準備中なう http://twitpic.com/142x73
  33. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 了解です。謝ることないですよw!それぞれのスタンスで構わないと思います。でも、私のフォロワーさんで勘の良い人は気がついちゃったかもしれないけどw RT@hogehoge_brewer: RT 申し訳ありませんが、基本的には内緒でお願いします・・・。
  34. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 正体は内緒なんでしょうか? RT@hogehoge_brewer: RT@mikiSanktGallen 先日パンクトガーレンでお会いしましたw またイベントの際はお邪魔させていただきますw
  35. mikiSanktGallenmikiSanktGallen Oh! I know! その節はどうもです!またどこかでお会いすると思いますので、宜しくお願いします! RT@hogehoge_brewer: RT@mikiSanktGallen 先日パンクトガーレンでお会いしましたw またイベントの際はお邪魔させていただきますw
  36. mikiSanktGallenmikiSanktGallen スタイルでいうとシュバルツです! RT@Sillquir: キリンの缶で売ってるスタウトはほんとうにスタウトなんだろうか?全然スタウトっぽくない。。。焦げたラガー?まるで醤油の味。
  37. mikiSanktGallenmikiSanktGallen にいじゅくに、あらじゅくに、しんじゅく・・・。というか、ブルワーさんですの?? RT@hogehoge_brewer:@mikiSanktGallen 川越にも新宿がありますよ。読みは「あらじゅく」ですが。
  38. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 原宿もいっぱいあったような… RT@kiwasaki: 川越に霞が関がRT@pemmin: 埼玉の蓮田にも新宿あったな RT@happyhoppyhappy:RT@kodaredera: "東北にも横浜があるんですよ。
  39. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 地理やばいの。RT@nao_RyoGAM: ネットで全国から注文が押し寄せるビール会社の人が面白いことを言っていますよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ QT"草津って関西なのか、、、という驚愕の情報を目の当たりにしたのだが、滋賀県にも草津があるのねぇ。"
  40. mikiSanktGallenmikiSanktGallen メモメモ。昔、等々力をとうとうりきと…RT@happyhoppyhappy: 葛飾区にも新宿があります。読みは「にいじゅく」だけどw RT@kodaredera: "東北にも横浜があるんですよ。http://www.yokohama.e-shimokita.jp/
  41. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 知らなかった! RT@hisuchy: 水道橋も黒川温泉も盛岡にありますね。@kodaredera@mikiSanktGallen
  42. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 確かにあちこちで見る!今、ぱっと戸越銀座が浮かんだwRT@kurappa: 銀座の多さにはもう RT@kodaredera 東北にも横浜があるんですよ RT 草津って関西なのか、、、という驚愕の情報を目の当たりにしたのだが、滋賀県にも草津が...
  43. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 前から思ってたんだけど、酔っ払うと理屈っぽいぃ。。。また、何か嫌なこと言われたの? RT@pemmin 評論家にはなりたくない。一番じゃなくてもやり続けたい(・∀・) まあ一番が好きだけど(笑
  44. mikiSanktGallenmikiSanktGallen また、宜しくお願いします。ところで、RTは、覚えた?w RT@wachikuma 待ってました!
  45. mikiSanktGallenmikiSanktGallen え、そうなの?厚木の隣は、海老名と伊勢原じゃないの? RT@natsugou うまい!それに厚木の隣にも新宿ってありますよ。隣なのにねぇ…
  46. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 知ってる、と、やってる、には大きな隔たりがあるよね。RT@pemmin 知識とか知らないけど、やらなきゃわからない事はいっぱい味わえてる。そんな素敵なこと、知識、ってだけで貰おうとする人にはあげたくないなあ(笑
  47. mikiSanktGallenmikiSanktGallen はい!このイベントで地ビールの楽しさに目覚めると、後に引けなくなりますよw! RT@metalpurin こんなイベントがあるのですねー!楽しそう♪
  48. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 同意!ちなみに、当社はベルマーレの公式ビールを手掛けております!RT@yoshirohayakawa: 今月号のFinancial JAPANではJ1湘南反町監督のインタビュー。サッカーは知識でやるものではなく、自分の体でやるもの。根性論は今でも必要...の記事に同意‼

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

2010-02-18Twitterまとめ

  1. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 全国の地名情報の返信がすごいwww
  2. mikiSanktGallenmikiSanktGallen これかな→ http://ow.ly/18F5h RT@natsugou:@mikiSanktGallen そこを一言だけでも(笑) http://ow.ly/18F5h
  3. mikiSanktGallenmikiSanktGallen あ、住職さんがやってるとこですね!お名前失念! RT@kodaredera: 横浜市から少し離れたところでは、修道士をラベルにしたサンクトガーレンが。横浜町から少し離れたところでは、お寺の坊さんが卍ををラベルにしてビールを醸造。なんという偶然。とむりやりを考えてみた。
  4. mikiSanktGallenmikiSanktGallen www RT@kurappa: ベルマーレ昇格ビールをベガルタファンの人と飲もうと考えたが、次のシーズンについてケンカになりそうなのでガマン。
  5. mikiSanktGallenmikiSanktGallen はい!ありがとうございます。ぜひ声かけて下さい!一升瓶持ち帰り用の袋も用意しましたのでw RT@naka_to 是非とも当日現地で購入させていただきます♪
  6. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 嬉しいです!湘南ゴールドは4/14発売予定です RT@ozgarden ご返答ありがとうございます。主人が湘南ゴールドが大好きで心待ちにしているので、特にベルマーレファンではないですけど、注文したいと思います! チョコグラス、主人に喜んでもらえました。ビターでおいしかったです!
  7. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 「ベルマーレビール★昇格記念ラベル」で一升瓶となって2月20日より限定で新発売!!|ベルマーレより正式発表となりました。 http://oneclip.jp/Vg00Ai
  8. mikiSanktGallenmikiSanktGallen あ、そうです。でも、あくまでベルマーレさんのものなので販売価格が異なっています(Jリーグライセンシーなども入ってくるので少しUP)し、基本は競技場販売になります RT@ozgarden 記念ビール発売開始ってことは、4月まで待たずに湘南ゴールドを飲めるってことですか?
  9. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 草津って関西なのか、、、という驚愕の情報を目の当たりにしたのだが、滋賀県にも草津があるのねぇ。
  10. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ノーコメントっす@natsugou
  11. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 間もなくベルマーレより正式発表があると思いますが、一歩お先に。ベルマーレ昇格記念ビールのネット販売を開始しました。22日の試合観戦予定の方は、現地で購入されたほうがお得です(ネットには送料が乗っています)→ http://sanktgallen.shop-pro.jp/
  12. mikiSanktGallenmikiSanktGallen チューハイ新商品 甘み求める若者に非レモン系|20-24歳の男女の半数以上が、ぶどうや桃などを選択するなど若者を中心に嗜好に変化 http://oneclip.jp/Q5rb5S
  13. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 地サイダーブームの未来を占う| 地サイダー人気については、ブームに便乗した商品が多数生産、販売されているので、実態を把握するのは難しい http://oneclip.jp/IeTHvK
  14. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 地元密着(それも恐らく極限の密着具合)というのが、うちと真逆のスタイルで、だから興味があるんです RT@nao_RyoGAM:@kodaredera あそこ、基本的に通販やってないんじゃなかったでしたっけ。その一方で地元岡山や倉敷の飲食店に樽生を入れていたりする。地域密着。
  15. mikiSanktGallenmikiSanktGallen つながってます!@tk4oba さんとこに今まさにうちのビールがある(ハズ RT@paxi: 2人もつながってます?面白いことしよう。ってかそうじゃなきゃやんない!RT 皆でなんか面白いことしませう! RT@tk4oba そうなんですね、ブレてないなぁあの人w
  16. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ベツニナニモ・・・ RT@natsugou:@mikiSanktGallen ナニガイイタインダ・・・
  17. mikiSanktGallenmikiSanktGallen たしか彼は2週連続で行くと言っていたはず。 RT@mswat: 倉敷銘菓ですがうまいですw RT@mikiSanktGallen 別のお菓子か! RT mswat: むらすずめ(ぽそっ RT@natsugou:…鋭い。吉備団子ってそんなにもたないですよ。
  18. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ねー!本当に美味しいと思って頂いたようで恐縮です(隣に座ってたんだけど、私たちがサンクトの人間と気が付いてなかった) RT@nao_RyoGAM: ますます見た目とのイメージが!"うちのバニラを美味しい美味しいって、おかわりしてくれたw! "
  19. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 嘘4人。 RT@mikiSanktGallen: 1人占め。 RT@natsugou:@mikiSanktGallen 忘れないように、そのまま郵送します。あれ?何人?
  20. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 1人占め。 RT@natsugou:@mikiSanktGallen 忘れないように、そのまま郵送します。あれ?何人?
  21. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 別のお菓子か! RT@mswat: むらすずめ(ぽそっ RT あれ?吉備土手ビールがもたないんじゃなくて、吉備団子がもたないの?? RT@natsugou:…鋭い。吉備団子ってそんなにもたないですよ。あ、じゃあ、しっかり飲むときにリアルタイムで吉備土手下麦酒の写真を送りますよ
  22. mikiSanktGallenmikiSanktGallen センスにお任せします(ニコッ)どこかに忘れて来ないでね RT@natsugou:@mikiSanktGallen ここがメジャー???http://www.koeido.co.jp/
  23. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 私のツイートでTLが埋まってしまうことがある皆様へ→RT@mickey_blog そうだよね。 RT@shodai910 「一人のツイートだけでTL埋まった。この人リムーブしよう。」 そういうのは実にもったいない。その人の濃さが薄まるくらい、フォロー数を増やしたほうがいいよね
  24. mikiSanktGallenmikiSanktGallen うちのバニラを美味しい美味しいって、おかわりしてくれたw! RT@nao_RyoGAM: "造り手さん面白い方です!" たしかに!着てる服などのイメージから、職人肌のむつかしそうな人と思ったら、すごく人当たりがいい人。そして自分のビールのことならしゃべりが止まらなくなる
  25. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そこって美味しい吉備団子メーカー?(ボソ RT@mswat: むらすずめ(ぽそっ RT@natsugou:…鋭い。吉備団子ってそんなにもたないですよ。あ、じゃあ、しっかり飲むときにリアルタイムで吉備土手下麦酒の写真を送りますよ。
  26. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 【予告】月曜日?火曜日のおやつは吉備団子|あ、明日頒布会を一斉出荷します。今回のおまけ(原料)は恐らくびっくりされる方が多いと思います。そして、栓抜きキーホルダーも同封致します。お楽しみに!
  27. mikiSanktGallenmikiSanktGallen んーーーーーー。悩む。。。。でも、吉備団子っ☆ RT@natsugou:@mikiSanktGallen 吉備土手下麦酒は郵送できるかなぁ…できたらそっちがいいです?
  28. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 造り手さん面白い方です! RT@nao_RyoGAM "吉備土手麦酒に興味があるぞ! RT@natsugou " 吉備土手下麦酒醸造所の「普段飲み場」 ある意味、経営に苦しむブルワリーにとって「地ビールこうあるべき」という一つの解 http://bit.ly/9rfKdv
  29. mikiSanktGallenmikiSanktGallen あれ?吉備土手ビールがもたないんじゃなくて、吉備団子がもたないの?? RT@natsugou:@mikiSanktGallen …鋭い。吉備団子ってそんなにもたないですよ。あ、じゃあ、しっかり飲むときにリアルタイムで吉備土手下麦酒の写真を送りますよ。うれしいでしょ(笑)
  30. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 日頃の行いが悪いから、あんなこと(鞄と定期券を電車に置き忘れて出てこない)に・・・以下略 RT@natsugou 高島屋かぁ…とりあえず行ってみよう。吉備土手下麦酒をおいしそうに飲む練習を…
  31. mikiSanktGallenmikiSanktGallen これっぽっちも嬉しくない。だから、吉備団子でいいよ。吉備団子っ!さっきから何回言わせんじゃぁぁぁ RT@natsugou …鋭い。吉備団子ってそんなにもたないですよ。あ、じゃあ、しっかり飲むときにリアルタイムで吉備土手下麦酒の写真を送りますよ。うれしいでしょ(笑)
  32. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 岡山タカシマヤ。でも、恐らく完売してる。。。で、私は吉備団子でいいよ。吉備団子でいいから。ね。 RT@natsugou あ、岡山でどっか売ってたりするところあります?週末行くからなぁ…あ、グラス代はいいですよ。素晴らしくおいしかったハートチョコと引き換えということで…
  33. mikiSanktGallenmikiSanktGallen リベンジって鞄を買いに・・・?で、私は吉備団子でいいから。うん。吉備団子でいいよ。 RT@natsugou あ~…昨日、リベンジで新宿に行ったのに…確認しておけばよかった…もう今年はあと1本。 残りは来年にしようかと…
  34. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 伊勢丹と小田急はもうないのは確認済み。あとは・・・どこかなぁ。そういえば、グラスのお金支払うの忘れてた、ごめん。 RT@natsugou あ~…昨日、リベンジで新宿に行ったのに…確認しておけばよかった…もう今年はあと1本。 残りは来年にしようかと…
  35. mikiSanktGallenmikiSanktGallen まだ場所によっては在庫あるみたいなんだけど、無いとこには無くってねぇ。新宿京王にはまだあった。遠いか。 RT@natsugou あ、違います。去年まで7&iでやってたじゃないですか。その時に毎年10本は買っていたなぁと…今年もそこにかなり期待してたんですけどね…
  36. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 吉備土手麦酒に興味があるぞ!個人的呟きw RT@natsugou: おかやまB級グルメフェスタin津山 行ってみたいけど、その時間はなさそうだ。。。
  37. mikiSanktGallenmikiSanktGallen うん成功。今年7&iはネットのほうでやったのよ。。。ていうか、もう10本近く買ったのではなかったっけ??岡山何しに行くのー?? RT@natsugou 成功ですか?今年はやっぱり7&iでは出さないんですねぇ…
  38. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 「ビールの後の2杯目」というブルーオーシャン|今や消費者はお酒にウンチクを求めてはいない。それらは時に、わずらわしいものにさえなる。 http://oneclip.jp/3ohj4P
  39. mikiSanktGallenmikiSanktGallen リスクを取らない商売に繁栄なし|多くの新商品開発ではリスクを嫌い「明日売れるもの」ではなく、「今売れているもの」を作っている。 http://oneclip.jp/dcjKVg
  40. mikiSanktGallenmikiSanktGallen テスト http://oneclip.jp/u8sX6H
  41. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 今はもう何時でも構わなくってよ! RT@pemmin: (なるほど。Sなブルワリーさんにお土産持っていくのはこの位の時間がいいのか…)
  42. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 本当にごめんなさい。。。 RT@Takuya78:@mikiSanktGallen いやいや、買い物って本来そういうものでしょ?
  43. mikiSanktGallenmikiSanktGallen RT@natsugou: RT@Tori_Beer RT@pemmin: RT@rasso0125: RT@megmilkie: RT@htsuruga RT@nana_tk: RT@TandP00: 俺、この呟きが最低10回RTされたら片想いのコを映画に誘うんだ
  44. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そろそろ寝るか、と空目 RT@beerkichi: さてさて、そろそろ帰るか。
  45. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 2人ともおめでとうございます─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪ RT@ozshin:@pemmin あ、おめでとうございます!!ありがとうございます!!
  46. mikiSanktGallenmikiSanktGallen もう1本もなかったですか??まだ少しくらい残ってるかと思ってたんです。。。すみません。。。本当ごめんなさい。。。(><) RT@Takuya78:@mikiSanktGallen うぅっ、、せっかく大丸札幌店まで行ったのに置いてなかった、。「バレンタインの催事、企画です」って
  47. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 麺棒で化粧直し、想像したらツボに入ってしまったw 顔、つぶれるw RT@tk4oba 落ち着いて!動揺しすぎですw RT@mikiSanktGallen 違う!麺棒じゃない!!!綿棒!RT え”え”!!!!麺棒は色に関係なく、先が少し尖がってるのが使いやすくて好きです!
  48. mikiSanktGallenmikiSanktGallen おはようございます(でいいのかな?)!ありがとうございます。 RT@Roppongi_Xing おっそい、PCにはおいしいかも。 寝起きで、横レスしました。失礼
  49. mikiSanktGallenmikiSanktGallen USBみたいなものかな? RT@Roppongi_Xing:@mikiSanktGallen SSD=そりっどすてーとどらいぶ。 フラッシュメモリーを使ったハードディスクみたいな記憶装置
  50. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 違う!麺棒じゃない!!!綿棒!RT え”え”!!!!麺棒は色に関係なく、先が少し尖がってるのが使いやすくて好きです! RT@tk4oba: とりあえず、@mikiSanktGallen さんのパクチー克服会(笑)?あとは湘南ゴールドで花見会とか良さそうですね!!
  51. mikiSanktGallenmikiSanktGallen え”え”!!!!麺棒は色に関係なく、先が少し尖がってるのが使いやすくて好きです! RT@tk4oba: とりあえず、@mikiSanktGallen さんのパクチー克服会(笑)?あとは湘南ゴールドで花見会とか良さそうですね!!
  52. mikiSanktGallenmikiSanktGallen SSDって美味しいもの(・∀・)? RT@neohawk: SSD欲しい人っ手挙げて!某所より明日までに10台まとめて発注入金してくれれば、ものすごくお得な条件で出しても良いよというオファーをもらってます。私と@hitoshiは買います。乗る人?
  53. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 皆でなんか面白いことしませう! RT@tk4oba そうなんですね、ブレてないなぁあの人w RT 以前@paxi さんが記者をやっていた時代に何回か取材をしていただいたことがあるんですw!取材にいらしてパクチーについて熱く語って帰っていかれた思い出がw RT
  54. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 以前@paxi さんが記者をやっていた時代に何回か取材をしていただいたことがあるんですw!取材にいらしてパクチーについて熱く語って帰っていかれた思い出がw RT@tk4oba:@mikiSanktGallen さんと@paxi さんはお知り合い?
  55. mikiSanktGallenmikiSanktGallen RT@naka_to: ベルマーレ昇格記念試合のメンバーが発表♪ こりゃ豪華なメンバーだ!楽しみだなぁ(^。^) http://www.bellmare.co.jp/?p=13059
  56. mikiSanktGallenmikiSanktGallen チケットがえらい売れているらしいので、場内での販売も、お土産用(昇格記念ラベル)も、どんなことになるかとちょっとビビってますw RT@naka_to:@mikiSanktGallen おおっ!昇格ビールですか(^。^)20日の試合行きますよ☆これは買うしかない!ですよね。
  57. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 【告知】本日夕方より★ベルマーレ昇格ビール★のネット予約受付を開始します。競技場では、20日の昇格記念試合( http://ow.ly/18xLi )より販売を行います。通常の飲みきりサイズが限定3,000本、一升瓶は限定500本となります。宜しくお願いします。
  58. mikiSanktGallenmikiSanktGallen イベントになってどうする。。。イベントやりましょう!RT ビールで一緒にイベントなりましょう!とS谷さんにもお伝え下さいw! RT@celeste_ko1 夜は毎日パーティ!の勢いでやってます♪実際パーティスタイルは月に2〜4回です!
  59. mikiSanktGallenmikiSanktGallen これや http://ow.ly/18xGf 、これ http://ow.ly/18xH1 に参加すると美味しい地ビールに出会えるかもです!私は両方参加予定です♪ RT@metalpurin おおっサンクトガーレンの中の人だ!これをきっかけに他のビールも飲んでみたくなりました。
  60. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そう言って頂けると嬉しいです RT@taka_twi: はーぃ。逃したかーって思ってたのでラッキーでしたよん。 QT お飲み頂き、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ RT@camdentown07 大丈夫よん。呑みたかったサンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウト、、
  61. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ビールで一緒にイベントなりましょう!とS谷さんにもお伝え下さいw! RT@celeste_ko1 夜は毎日パーティ!の勢いでやってます♪実際パーティスタイルは月に2〜4回です!パクチー嫌いな方はまずはランチカレーからどうでしょうか♪
  62. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます☆楽しんでいただけて嬉しいです♪ RT@yutacar:@mikiSanktGallen まだ二本違う種類があるので楽しみです!
  63. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 札幌、少ないですがこんな感じです→ http://ow.ly/18xCw バーはHIGURASHI( http://ow.ly/18xDd )さんにたまに行きます。もっと頑張らねばですね RT@Takuya78 札幌で買えたり飲めたりするところってあるんですか?
  64. mikiSanktGallenmikiSanktGallen テキサスに1票 RT@natsugou: ニューヨークバーガーなう。今日までだとさっき知った。 http://twitpic.com/13w2dt
  65. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます!写真がきれい☆ RT@Sillquir: http://twitpic.com/13rtgm - 久々に現像。Imperial Chocolate Stout!! ショコラプリンと一緒に美味しく頂きました。
  66. mikiSanktGallenmikiSanktGallen フォローしました! RT@camdentown07 返答はDMで送らせていただきたいのですが、どうやらフォローしていただかないと出来ないみたいです。。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

2010-02-17Twitterまとめ

  1. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 鳥な人って?RT@draftbeerman: 鳥な人に一気にフォローされた… なにがあったんでしょうか…
  2. mikiSanktGallenmikiSanktGallen アサヒの?私はコーヒー牛乳みたいに感じました。RT@en_tsumo: 間違えた、ショコラカクテル。
  3. mikiSanktGallenmikiSanktGallen はじめまして。イベントのことは人づてに聞きました(直送のお店は把握しているのですが、間にどこか入っている場合はなかなか)ちなみにどこからうちのビールを? RT@camdentown07 西池袋のビアバーcamdentownです。チョコレートスタウトフェア大好評でした!
  4. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そうです。ホップ含め、全てが2.5倍量です RT@tnomnom そうなのか。RT 分厚いボディとバランス取るのにホップもかなり使っているのだ RT@taro_loves_beer サンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウト2010なう。美味しい。。。4種類のホップ…
  5. mikiSanktGallenmikiSanktGallen おぉ!ありがとうございました。実はパクチー嫌いなんですが(S谷さんもご存じです…スミマセン…)1度お店に伺いたいなぁと思っています。毎日パーティー♪なんですよねw? RT@celeste_ko1: えーと。渋谷のcraftheadsです。マイケルの。二週間くらい前でしょうか。
  6. mikiSanktGallenmikiSanktGallen しまった。フォローしているのに、この呟きにリアルタイムで気がつかなかったとは…。ありがとうございます。どこでお飲みになったんですか?? RT@celeste_ko1 サンクトガーレンのアップルシナモン美味しい!
  7. mikiSanktGallenmikiSanktGallen おぉ!編集長さん直々なんですね!アイコンリニューアル、楽しみにしています♪ RT@YWchan@mikiSanktGallen という訳で、近日中リニューアルします!(アイコンだけ?笑)。今は基本編集長つぶやきです。
  8. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます☆うちのビールは香りが特徴の1つなので、面倒ですがグラスに注いだほうが楽しんで頂けると思いますヽ(・∀・)ノ RT@HighLowYouKey サンクトガーレンのマロンチョコレートスタウトを飲む。瓶から直接飲むよりも、グラスに入れた方が断然香りがいい!
  9. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございますっ☆ RT@metalpurin オレンジチョコレートスタウトおいしかった!
  10. mikiSanktGallenmikiSanktGallen はじめまして。そのビール、うちのですヽ(*´∀`)ノ。逆チョコですか?いいなぁ。私は1個ももらえなかった。。。 RT@petaringo 部長から逆バレンタインに頂いたチョコレートビール。とっても美味しい! - http://twitpic.com/137m3h
  11. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そうそう。分厚いボディとバランス取るのにホップもかなり使っているのだ RT@taro_loves_beer サンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウト2010なう。美味しい。。。瓶を改めて見て気づく。4種類ものホップを使っていることに。。。
  12. mikiSanktGallenmikiSanktGallen うちのビールが「連れて帰ってくれ」とうるさかったんですね、きっと。すみませんm(_ _)m。ありがとうございます。 RT@ciquab 家にロイズのショコラブルワリーあるのに更にサンクトガーレンのスイートバニラスタウトを買ってしまった…
  13. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます!これからも頑張ります。 RT@mitsu6488 サンクトガーレンうまい。
  14. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます☆このビールに使っているオレンジはマーマレードにも使われる橙というオレンジで、後味のほろ苦さ(柑橘特有の)が少し似てると思っています RT@yutacar オレンジチョコレートスタウトは後味がオレンジの苦味でなかなか良い感じ。うまいなー。
  15. mikiSanktGallenmikiSanktGallen お飲み頂き、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ RT@taka_twi:@camdentown07 大丈夫よん。呑みたかったサンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウト頂けたので満足でした。また伺います。いつかお会いしましょう。
  16. mikiSanktGallenmikiSanktGallen mixi見てると体調悪そうだけど、大丈夫??あんまり無理せんでね。 RT@megumimimi 昨日、バレンタイン用のチョコビールの最後のひとつを配り終わった…!結局今年は義理しかあげてない! http://twitpic.com/13p0fa
  17. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます!通常の2.5倍の原料使用で、めっちゃ濃厚です。シェイクみたいと言われたこともあるくらい(さすがにそこまでではない気がしますが・・・汗 RT@kahvikiitos サンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウトを飲んでる最中。とろりと濃厚。おいしい。
  18. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そうw。このアイコンが、本物かどうかを疑ってしまった一因でもあったりします(苦笑 RT@k_batsu ほーい。フォロー...QT はい!もちろんです!神奈川県在住の方ー、こちら横浜ウォーカー編集部さんですよ~!!→ RT@YWchan また是非新しい商品をご紹介下さいませ!
  19. mikiSanktGallenmikiSanktGallen はい!もちろんです!編集部の中の方が交代でつぶやかれてるんですか?ご担当の方が決まってるんですか?神奈川県在住の方ー、こちら横浜ウォーカー編集部さんですよ~!!→ RT@YWchan:@mikiSanktGallen また是非新しい商品をご紹介下さいませ!
  20. mikiSanktGallenmikiSanktGallen うわぁ!すみません疑ったりして。。。いつも本当にお世話になっております! RT@YWchan す、すみません、本物です(というとますます怪しいか?苦笑)いつもお世話になっております!
  21. mikiSanktGallenmikiSanktGallen RT@tk4oba: ちなみに次に控えているのは同じくサンクトガーレンさんの「マロンチョコレートスタウト」。バレンタインが終わった後に出すのはひがみとかじゃないですよwww!!
  22. mikiSanktGallenmikiSanktGallen RT@tk4oba: 今日からサンクトガーレンさんの「アップルシナモンエール」つなぎます。焼きりんごとシナモンを使ったアップリパイ風味のエール。再オーダーして入荷しました。うちの店でシーズナルビールを再オーダーするのは極稀、それくらいオススメです、是非のんでみて!!
  23. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ちなみに私も不採用ですた RT@KawaisosuGahaku 就活ったーをやれば分かるますwww QT@mikiSanktGallen: え?何?突然? RT サンクトガーレンはアパレルメーカーだたのか・・
  24. mikiSanktGallenmikiSanktGallen こういうことかww しかし日給 1,422円ってwww RT@KawaisosuGahaku (株)@SanktGallenSHOP の求人に応募した結果、不採用でした。 就活ったー http://bit.ly/shukatsu
  25. mikiSanktGallenmikiSanktGallen HootSuiteが表示されない。ブックマークしてるやつからも、TOPからいっても。なんでー。私だけ??
  26. mikiSanktGallenmikiSanktGallen え?何?突然? RT@KawaisosuGahaku サンクトガーレンはアパレルメーカーだたのか・・
  27. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 夢だったのか寝ぼけてたのか、今朝早朝に@natsugou さんの荷物が見つかったというつぶやきを見かけた気がしたのだが、、、さかのぼっても見当たらないから、これは夢???遠い駅で保管されてて「取りに行ってくる。交通費がかかるけどこれくらいは仕方ない」みたいな感じの・・・
  28. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ねー、なんかHootSuiteで表示される漢字が中国語みたいになっている(漢字のみ)んだけど、私だけ?
  29. mikiSanktGallenmikiSanktGallen あ、アカウントはこっち→@YWchan ←横浜ウォーカーさんと思われるアカウント RT@mikiSanktGallen: 「@YOKOHAMA Walker さんがあなたをフォローしはじめました」-本物の横浜ウォーカーさん???
  30. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 「@YOKOHAMA Walker さんがあなたをフォローしはじめました」-本物の横浜ウォーカーさん???
  31. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 【急募】新しい鞄と定期?を電車に忘れた@natsugou さんを励ます言葉
  32. mikiSanktGallenmikiSanktGallen え~(>_<) RT@natsugou:@mikiSanktGallen いや、もう諦める。カバンはもう買わない。はぁぁぁぁぁ
  33. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 出てきますように(祈)。まじで!気を落とすな!まだわからないよ! RT@natsugou もうなにもいえない。
  34. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ちょ、まじで? RT@draftbeerman:@natsugou 新しい鞄と定期を無くしたの? まずは届け出よう!
  35. mikiSanktGallenmikiSanktGallen な、何かが起こったもよう? RT@natsugou: あぁ。ネタでなくみごとに電車におき忘れた。
  36. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 良いことにしか反応しませんw!頑張ります! RT@xgwi こりゃびっくりです、どうも。ビールについて何か書くとビール屋さんからお返事が頂ける時代なんですね。迂闊に変な事かけませんねww。あ、ホントに美味しかったです。頑張って味磨いてください
  37. mikiSanktGallenmikiSanktGallen いいこと言うねぇ RT@draftbeerman: なにを飲むか、じゃなくて誰と飲むか、なのかもね。だけど、それは共有できないんだよな。だから、みんなで飲みたいんだな。みんなで飲もうぜ、騒ごうぜ、ってことだ。
  38. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 次は藤沢でw RT@natsugou おそらく間に合ったかと。ありがとうございましたーRT 楽しかった~!皆、終電間に合ったかな? RT@draftbeerman: 横浜で@tsuboyakazuhiko@mikiSanktGallen@natsugou と飲んでるなう。
  39. mikiSanktGallenmikiSanktGallen おめでとう\(^-^)/ RT@pemmin: はぴばすでーとぅーみー(・∀・)つ(31)
  40. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 楽しかった~!皆、終電間に合ったかな? RT@riskyspeeder いいですね! みなさまによろしくー^^ RT@draftbeerman: 横浜で@tsuboyakazuhiko@mikiSanktGallen@natsugou と飲んでるなう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

2010-02-16Twitterまとめ

  1. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 到着(^o^ゞ NHK経由でご返信頂いた皆様、応援ありがとうございますm(__)m なんか公共の電波使って遅刻の告知した気がして申し訳ない…
  2. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 私が遅刻する情報がNHKアカウントにQTされという予想外の展開により、大勢の方から励ましの返信がwww。間もなく乗り換え!ダッシュの準備!
  3. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 予想外の展開→RT@NHK_PR: とりあえず私は拝見いたしましたが、お役に立てるかどうか・・・ QT やばい。予想以上に待ち合わせ場所が遠いことに、今気が付いた。しかも待ち合わせ人の電話番号、メールわからん。すみません15分くらい遅刻します。見てますように…
  4. mikiSanktGallenmikiSanktGallen やばい。予想以上に待ち合わせ場所が遠いことに、今気が付いた。しかも待ち合わせ人の電話番号、メールわからん。すみません15分くらい遅刻します。見てますように…。
  5. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 風邪などひきませんよう。そうそう、内定おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪! RT@naka_to: ベルマーレの練習試合を見にきたなう。寒過ぎて長い時間はツライ…
  6. mikiSanktGallenmikiSanktGallen おぉ!ありがとうございます! RT@KawaisosuGahaku:@mikiSanktGallen この後、顔出すらしいので伝えておくそうです。
  7. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 東急東横店も通称“東横”ですw RT@shimizu_saketen 新潟の四大ラーメンの一つで濃厚な味噌ラーメンに割るためのスープがついてくるんです RT 東急東横店のことかと RT@shimizu_saketen 東横は年をとるごとに濃く感じる。割りスープがたりない
  8. mikiSanktGallenmikiSanktGallen それはwww会社がおっきすぎて情報が把握できてません…w RT@Takuya78 それは私の住んでいる街の名前を冠したところでは、、w RT 某社のブルワーさんは、バレンタインデーに奥様から我社のチョコビールを贈られたらしい。そのブルワーさんの会社もチョコビールやってるのにww
  9. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そうですかぁ…。赤塚さんとか、村井さんとか、内田さん、目黒さん(←もうお辞めになった)にお世話になりました。その方にも今度機会があればぜひ!と、お伝え下さい。 RT@KawaisosuGahaku それだと多分別の班だと思うと言ってますw
  10. mikiSanktGallenmikiSanktGallen いや・・・それは。。。東北地方のほうです。以上。 RT@nao_RyoGAM ( ゚∀゚)o彡°実名!実名!
  11. mikiSanktGallenmikiSanktGallen WBSはチョコビールで2回、スイーツビールで1回、取材受けましたさ!全部工場に取材来て頂いたよ。 RT@KawaisosuGahaku:@mikiSanktGallen 行った事は無いみたいだけど過去に受けた事ありますか?
  12. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 某社のブルワーさんは、バレンタインデーに奥様から我社のチョコビールを贈られたらしい。。。そのブルワーさんの会社もチョコビールやってるのにwwww。
  13. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 紹介して(ハート)って、お互いに知ってる人だったりしてw。 RT@KawaisosuGahaku ちゃいますw 元WBSのスタッフとお茶中ですおw 当分働かないでござるw
  14. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 東急東横店のことかと思ってしまった。。。 RT@shimizu_saketen: 東横は年をとるごとに濃く感じる。割りスープがたりないw
  15. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 広報復帰? RT@KawaisosuGahaku: テレ東なう http://twitpic.com/13ja7l
  16. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ちなみに本体のWebは外部使って動いている。亀のごとくw。カートは費用対効果考えると自分でやる、という結論に RT@nao_RyoGAM: たぶんお金出ませんよ。そこが@mikiSanktGallenさんのえらいところでもある訳で
  17. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 出さないことはないよ。費用対効果にはシビアだけど。RT@nao_RyoGAM: たぶんお金出ませんよ。そこが@mikiSanktGallenさんのえらいところでもある訳で@MiCHiLU
  18. mikiSanktGallenmikiSanktGallen サンクト関連の呟きに反応するbotですw(嘘 RT@Kg_schm ちょwwなんかきたwwwwww今年はサッポロ×ROYSEで満足してしまったので来年は早めに確保しときます!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

2010-02-15Twitterまとめ

  1. mikiSanktGallenmikiSanktGallen あんまりいじめないで。どうしても優先順位がね… RT@nao_RyoGAM まぁ、どこにお金や手間を掛けるかは、会社によってそれぞれ
  2. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 私はこれから見るなり!RT@Tori_Beer そういえば、ギリギリ出掛けに「男子ごはん」見ましたよ。
  3. mikiSanktGallenmikiSanktGallen よかったですwありがとうございます。私もみやじ豚BBQ参加したことあります。もしかしてお会いしてたり? RT@jyuninho 嗚呼、みやじ豚…!BBQ行けないよ…。でも今日サンクトガーレンのペールエールしこたま呑めて幸せ。
  4. mikiSanktGallenmikiSanktGallen えぇっと。。。ありがとうございますwww RT@Kg_schm バレンタインにサンクトガーレンのチョコスタウトとかもらったら反射的に告白するので来年自分で買ってくる。自分大好き▽
  5. mikiSanktGallenmikiSanktGallen サンクトガーレンです(バニラつくってるメーカーです)。ありがとうございますヽ(・∀・)ノ RT@rurikosapphire:@hazu126 sweet vanilla stoutは少々甘めですが程よい重さで良かったですよーー。最近のヒットです♪
  6. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 否定しません。。。反省してます。。。この時はとにかく入稿の締切間に合わすほうで精一杯でした。もっと余裕をもたねばなりませぬ RT@nao_RyoGAM うわほんとだw気づかんかんったw 校正テラ甘スww
  7. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございますヽ(・∀・)ノ RT@Hibiki_Y スイートバニラスタウト(゚д゚)ウマー ……wifi切断、っと
  8. mikiSanktGallenmikiSanktGallen サンクトガーレンというブルワリーの者ですw。ありがとうございます☆ RT@xgwi 【追記】 チョコレート・ビールは、サンクトガーレン(SanktGallen)というブルワリーのものでした。旨かった。
  9. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 何曜でもOKです。26日でも大丈夫です。金曜はお店がかきいれどきでは? RT@neohawk 何曜日がいいのかな。金曜日だったら26日はOK。17日の水曜日とかも確保できます。@mikiSanktGallen@hitoshi
  10. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そうです。バレンタイン売場です。残念でした… RT@hopearrow 8階でしたら、私いました!! RT@hopearrow 捕捉ありがとうございます。昨日横浜の高島屋で御社のビールちょこちょこ購入しましたよ。
  11. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 後から、、、つか、、、2月に入って追加印刷かける際に気がついた。。。(スデニ、ダイブクバッタ、アトダッタ)あと黒糖の部分に湘南ゴールドの亡霊がいる。。。 RT@nao_RyoGAM 後からw いい紙使ってるのに、もったいない!
  12. mikiSanktGallenmikiSanktGallen クリックしたけど、本当になわとびでしたw。あとマスクとか医療用品が売ってました RT@wataloop ひょっとして「わなびう」→「なわとび」の誤読?と。Google先生のひょっとしてシリーズにありそうな… RT ……でも【なわとび製造日本一 業務用から家庭用まで】の広告は
  13. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 昨日?8階でしたら、私いました!! RT@hopearrow 捕捉ありがとうございます。昨日横浜の高島屋で御社のビールちょこちょこ購入しましたよ。オレンジチョコレートスタウトも美味しかったです。明日はマロンのみまーす!
  14. mikiSanktGallenmikiSanktGallen しーっ!しーっ!私も後から気がついた・・・泣@nao_RyoGAM
  15. mikiSanktGallenmikiSanktGallen キャー、最高の誉め言葉!@unisabure あぁ、叫ぶの忘れてた。 ありがとう!!スタウト苦手ーーとかいってたわたしですが、うしとらでお兄様方に仕込まれて少しづつ飲めるようになり、今回マロンスタウトで開眼。これ、10本くらいほしい!と飲んだ直後に絶叫しました。うますぐる。
  16. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます。通常の2.5倍の原料使用なので、めっちゃ濃いんです! RT@felidaecat :@shiki_hellkite チョコビール、サンクトガーレンさんがこの時期だけ出しているビールで、チョコレートのような濃厚な味を出している黒ビールなのです。飲み応えが…
  17. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます☆うちのビール(特にゴールデンエール)は1口ではなく、グラス1杯飲んで完成する味、を目指しています! RT@hopearrow サンクトガーレン ゴールデンエール。結構苦味感じるけどさっぱりしてて残らない。コップ二杯目で舌がなれて穏やかになってきた
  18. mikiSanktGallenmikiSanktGallen それは…(T-T) 説明書付だったのですが、来年はもっと目立つ表記にします! RT@yui_hana23 チョコグラス付きのチョコビールを父に送った。父はグラスがチョコでできてると気づかず、洗剤で洗ったらしい…私には内緒にしとけと言ってたらしいですが母がコッソリ教えてくれました
  19. mikiSanktGallenmikiSanktGallen なぜか14日かと勘違いしてて、バッティングさせちゃうとこだった。。。危ない。。。 RT@hxxk びっくりした、うしとらに来られなくなったのかと一瞬思ったw [TWN]
  20. mikiSanktGallenmikiSanktGallen え?日程間違えてる?私? RT@pemmin: 皆ーパイ投げタイムだよー! RT すみません。3月12日はNGです。下北沢のうしとらというビアバーに行かねばなりません。。。(さりげなくフォロワーの皆様に出現告知) RT@hitoshi:@neohawk
  21. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 参加予定2人目確保。まだ日程も決まってないのに、せっかちだなぁww RT@KawaisosuGahaku: じゃあ、しゃぶしゃぶに来て貰う(キリッ RT もはや運ぶより、来てもらったほうが早いw RT タンク1本で解決!RT 爆笑w RT@neohawk 5人しか賄えない!w
  22. mikiSanktGallenmikiSanktGallen すみません。3月12日はNGです。下北沢のうしとらというビアバーに行かねばなりません。。。(さりげなくフォロワーの皆様に出現告知) RT@hitoshi:@neohawk@mikiSanktGallen いいすよー。
  23. mikiSanktGallenmikiSanktGallen もはや運ぶより、来てもらったほうが早いw RT@KawaisosuGahaku: タンク1本で解決!111RT 爆笑www RT@neohawk 5人しか賄えない!w RT@draftbeerman
  24. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ヒモになったらどうかしらwww? RT@hayamiz: 研究だけしてたら誰かがかってに雇いにきてくれないかなー
  25. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 飲めないジャン!車だと。いいのw? RT@pemmin: 車貸してくれて開始待ってくれるなら!(現実的な事言ってみる(笑)) RT かわりに10樽運んでくれる?お礼に会費は出したげる RT@pemmin: 私でも心構えが必要な距離だと言うのに(笑 RT おかしい!!
  26. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そんなお申し出がwww!!! RT@yakkan1958: 交通費出るなら,うちのトラックで運びまっせ!!!RT@mikiSanktGallen: かわりに10樽運んでくれる?お礼に会費は出したげる RT@pemmin: 私でも心構えが必
  27. mikiSanktGallenmikiSanktGallen そっそんな、ビールの受取り失敗で絶望しないでwwww。再配達してくれるから、ね! RT@hayamiz: サンクトガーレンのビール6本受け取りに失敗した。もうだめだ、、
  28. mikiSanktGallenmikiSanktGallen スケジュールを確認しようと思ったら、手帳の中身が2009年だった件についてwww。1ヶ月半、手帳使ってなかったんだ、私www。バレンタインって恐ろしいwww RT@hitoshi:@neohawk@mikiSanktGallen いいすよー。
  29. mikiSanktGallenmikiSanktGallen コメントに「サンクトガーレンが飲みたい」と書いてね(ハート RT@draftbeerman いよいよ春のビールミーティング、始動です! 皆様、アンケートへのご協力をお願いいたします! とりあえず日程を調整したいと思いますので。 http://ow.ly/17slY
  30. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 忘年度会!!!!!そうそう、それが言いたかった! RT@cava_ichi いっそのこと、忘年度会とか言って売り込んでみるとかw
  31. mikiSanktGallenmikiSanktGallen え?まだ違う??? RT@neohawk: 突っ込んでいいのか、病院に電話した方がいいのか悩んだのは私だけだろうか...w RT 違ーーーう!!歓送迎会シーズンだ(恥 RT 3月なんてどうでしょう?忘年会シーズンでお店は忙しいのですかね?
  32. mikiSanktGallenmikiSanktGallen かわりに10樽運んでくれる?お礼に会費は出したげる RT@pemmin: 私でも心構えが必要な距離だと言うのに(笑 RT おかしい!!そんな趣旨のイベントではなかったはず!! RT@neohawk: 「厚木から六本木まで担いで走る、だって246で一本じゃん@hitoshi
  33. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 違ーーーう!!歓送迎会シーズンだ(恥 RT 3月なんてどうでしょう?忘年会シーズンでお店は忙しいのですかね? RT@neohawk: そうだ!サンクトガーレンの激うまビールと豚組の激うましゃぶしゃぶの幸せなマリアージュが企画趣旨だった!いつ頃やる?@hitoshi
  34. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 3月なんてどうでしょう?忘年会シーズンでお店は忙しいのですかね? RT@neohawk: そうだ!サンクトガーレンの激うまビールと豚組の激うましゃぶしゃぶの幸せなマリアージュが企画趣旨だった!いつ頃やる?@mikiSanktGallen@hitoshi
  35. mikiSanktGallenmikiSanktGallen おかしい!!そんな趣旨のイベントではなかったはず!! RT@neohawk: この企画、"どS"三人でやるのは無謀な気がして来た。そのうち「厚木から六本木まで担いで走る、だって、246で一本じゃん」とか変なことになりそう(笑)@mikiSanktGallen@hitoshi
  36. mikiSanktGallenmikiSanktGallen へっ!?事前にお送りすることは許されないんですかwwww? RT@neohawk: でも、それってみきさんが電車で持って来るの大変?w RT@hitoshi: 大広間なら50人くらいは入りますので、150Lは用意してください。@draftbeerman
  37. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 爆笑www RT@neohawk 5人しか賄えない!w RT@draftbeerman ちなみに土曜日はひとり3Lでした。度数5%ですが。 RT 1本15Lなので、1人1杯500ccとして30人ですよね。まぁ1人1杯の場合ですが。 RT@neohawk@hitoshi
  38. mikiSanktGallenmikiSanktGallen むぅ。 RT@KawaisosuGahaku: Let's ECC RT@mikiSanktGallen: え~、だってぇ~、読めないもん~(キャピ) RT@neohawk 日本語だっちゅーに。
  39. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 1本15Lなので、1人1杯500ccとして30人ですよね。まぁ1人1杯の場合ですが。 RT@neohawk 何人くらい?しゃぶ庵の大部屋は50くらいは入りますよね?>@hitoshi
  40. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ひぃ~! RT@neohawk ギラッ(殺意)w RT え~、だってぇ~、読めないもん~(キャピ) RT@neohawk 日本語だっちゅーに。
  41. mikiSanktGallenmikiSanktGallen まだ詳細決まってないもんw RT@kamenao やった~、一番乗りだぜっ。・・・ところで、日程は未定なのですよね?サンクトガーレンと豚組しゃぶ庵の融合イベント。 RT 参加予約一人目っ(o^-')b
  42. mikiSanktGallenmikiSanktGallen なるほど。でも、ビールでも樽でやろうとすると、もっともっと人数が必要です RT@neohawk たぶん、ビールの方が集まると思うし、融通が、きくんじゃないかな。シャンパンは6人か7人、その倍数にしないとボトル単位になるからね。
  43. mikiSanktGallenmikiSanktGallen え~、だってぇ~、読めないもん~(キャピ) RT@neohawk 日本語だっちゅーに。
  44. mikiSanktGallenmikiSanktGallen アプリが英語ばかりなので、苦労してます(苦笑)。怪しいサイトかどうかの判断もできない RT@Takuya78 twitterにおいては英語が出来ると何倍も幅が広がるんだろうナーって思うこと多いですねw MySpaceは英語使ってやったりしてますが(かなりインチキw)
  45. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 人数はわかりませんが(ビールのほうが集まらないだろうってことかな?)、会費は確かに一考の必用あるかもですね RT@neohawk 問題は人数的にも会費的にも一緒にやりにくい事かな
  46. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ついったは日本語でお話してくれない人が多くて…。英語もっと勉強しときゃ良かった(違 RT@neohawk: 久し振りにGoogle Wave使って相談する?@mikiSanktGallen@hitoshi
  47. mikiSanktGallenmikiSanktGallen その辺はうろ覚え…。プロ用だったかも。どちらにしろ、どんなかわからないw RT@honeyel なわとびに業務用ってあるんだwRT モバツイによくビール関連の広告が入る。最近はチョコ関連も。それは、わかる。でも今表示されてる【なわとび製造日本一 業務用から家庭用まで】の広告は…
  48. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 燃え尽きて、ボーッとしてましたw RT@macotoy こんばんは~^^ 昨日は、これ☆ 14日終わりましたね~ お疲れ様でした~♪ 少しは、ゆっくりできますか??^^ http://twitpic.com/13djyx
  49. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 参加予約一人目っ(o^-')b RT@kamenao 美味しそうな匂いがする RT はい!やりましょう(^-^)/ RT@neohawk そういえば14日過ぎたので、サンクトガーレン:豚組しゃぶ庵、連動企画を動かしますよ!もうジビエはきついな。@hitoshi
  50. mikiSanktGallenmikiSanktGallen RT@beerbarUSHITORA: 【サンクトガーレン・ペールエール~シトラver.~】は、今日から開栓でした~。失礼しますた~。
  51. mikiSanktGallenmikiSanktGallen でも興味はあります RT@neohawk シャンパンとビールはちがうクラスタのような気がしますw RT@hitoshi@neohawk もうのっけからシャンパン+ビールで、泡ナイトでも良い気もしますが。(^^)
  52. mikiSanktGallenmikiSanktGallen はい!やりましょう(^-^)/ RT@neohawk そういえば14日過ぎたので、サンクトガーレン:豚組しゃぶ庵、連動企画を動かしますよ!もうジビエはきついな。@hitoshi
  53. mikiSanktGallenmikiSanktGallen なるほどw。予想外の広告に思わずクリックしてしまったので、意外性狙いかもw!? RT@galiya 運動の後のビールは美味しいよ!と。 QT モバツイによくビール関連の広告が入る。最近はチョコレート関連も。それは、わかる。でも今表示されてる【なわとび製造日本一】の広告は…。
  54. mikiSanktGallenmikiSanktGallen モバツイによくビール関連の広告が入る。最近はチョコレート関連も。それは、わかる。でも今表示されてる【なわとび製造日本一 業務用から家庭用まで】の広告は…。
  55. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ロマンスカーなう。作夏大好評だった、あのイベントの打合せのため新宿へ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

2010-02-14Twitterまとめ

  1. mikiSanktGallenmikiSanktGallen とうとうチョコの一種に(感涙) RT@Sillquir: っ[インペリアルチョコレートスタウト] RT@tsrm: 【求】チョコの種類(例:板チョコ、トリュフチョコ)
  2. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 新宿伊勢丹は自分達で何かを発信していこう(自分達が最先端)という気迫がありますよね。最大手アパレル会社→デパ地下メインの地ビール会社勤めなので百貨店を語らせたら長いですよw RT@Noriyuki_
  3. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 当日が赤日の年はその前の赤日がピークですね(昨年は土曜が当日で売場が閑散としていた。恐らく明日も…)。期間内では予想通り11日(祝)が1番のピークでした RT@hariboharibo: バレンタイン商戦は、14日がピークなのかな?それとも先週末?
  4. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 今の百貨店の魅力って何でしょねぇ。今や集客の柱は地下(食品)と催事場(上階)。具のないサンドイッチみたい…と催事場で思ってました RT@shukiku 百貨店の魅力は、場の力と情報発信力、品ぞろえの力だが、ITの発達で消費者の情報獲得能力は格段に上がってしまった。松岡真宏
  5. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます☆来週はベルマーレビールを宜しくお願いします☆ RT@macotoy: http://twitpic.com/12ywqd - Pre Valentine ということで~マロンちゃんをば^^ サンクトガーレンさんチョコビール~初体験♪ うまぅまw
  6. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 明日、私は横浜高島屋最終日のため行けませんが、社長が行きますので宜しくお願い致します! RT@kirakiraco: 明日行きます! 楽しみ〜@mikiSanktGallen
  7. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 例の事件を反省してディアブロという訳ですかw? RT@natsugou サンクトガーレン エルディアブロ なう。なんとなく。いちおうはみんなに絶賛された訳だし。自分じゃ、反省点ばっかりだけど。とりあえず今年度は一段落。 http://twitpic.com/12zmwm
  8. mikiSanktGallenmikiSanktGallen あのチョコグラスで4杯飲んだの???チョコグラスを1番堪能したで賞、を贈ります。。。 RT@ganta: http://twitpic.com/12zi2o - チョコグラスで4杯目。ベルビュー

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

2010-02-13Twitterまとめ

  1. mikiSanktGallenmikiSanktGallen グラス買った人の中で、こんな贅沢したのは、君だけだぁ~~!! RT@ganta: http://twitpic.com/12z6e1 - チョコスタ生樽をチョコグラスで!呑めて良かった♪@町田コパ
  2. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 今度詳しく教えて下さい(-゜3゚)ノ。4月決算なので、これから諸々を…w。つか、密談がbotにRTされたw@neohawk
  3. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 何それ?初耳。誘われてもいないし(-゜3゚)ノ RT@pemmin コパの新年会兼打ち上げは?(・∀・)
  4. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 税理士さんにはじかれるw RT@neohawk 研究開発費でシャンパン飲みに行こう!w
  5. mikiSanktGallenmikiSanktGallen チョコスタとペール出してます。私は行けないけど(T-T) RT@ab_da 東京リアルエールフェスティバル:参加ブルワリーとビールリスト http://www.tokyorealale.org/pc/beerlist.php
  6. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 私も買いました(^-^)/ネット限定のスイートも買いました。研究開発費でw RT@shoji_t: サッポロとROYCEのはコンビニで売ってました。基幹限定らしいけど。RT@neohawk: チョコビールが知っとこに出てるよ!
  7. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 返信しようと、ふぁぼって失念…。数日その温度は平気です RT@macotoy にゃんじゃとぉ~~ しば~~らく、室温で~~ 保管してしまつた~~ 室温…5℃位?ww RT あ、そうそうチョコビールは要冷蔵なので、神棚にずっと置くのは…。
  8. mikiSanktGallenmikiSanktGallen (*≧m≦*)ププッ RT@soiyam: あ、わかった。@gantaさん、まだ飲めます。笑 RT@mikiSanktGallen 切り替わったんだね~、チョコから。コパでチョコグラスでチョコスタ飲むと張り切ってた@ganta の運命はw?
  9. mikiSanktGallenmikiSanktGallen あ、そうです。チョコ2本体制っ?@ganta RT@soiyam 事態が飲めてないんですが、インペリアルチョコレートスタウトのことすか?それならありましたが…
  10. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 私は行けないのっ! RT@pemmin: 遅刻繋がり?(・∀・) RT@mikiSanktGallen: 私は高島屋(-゜3゚)ノ RT@Tori_Beer: 見ると浅草に間に合わない~(T^T)
  11. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 私は高島屋(-゜3゚)ノ RT@Tori_Beer: 見ると浅草に間に合わない~(T^T)RT 最近は日曜もずっと会社だったから、しばらくぶりに見るよー、この番組 ★TV放映告知★ 明日、テレビ東京の【国分太一×ケンタロウの <男子ごはん>】チョコビールが紹介される予定です。
  12. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ちょっとずつ、色んなことを改良してます(^_^ゞ RT@darwinsfinch10: サンクトガーレンのビール届きました。以前より箱が格好よくなってる! http://twitpic.com/12w23l
  13. mikiSanktGallenmikiSanktGallen サービス問題よ(-゜3゚)ノ RT@shimizu_saketen: 問9は超難問だから横浜高島屋へ確かめに行きましょうw RT すごい!さすが! RT@shimizu_saketen サンクトのチョコビール検定全問正解!http://kentei.cc/k/545959/
  14. mikiSanktGallenmikiSanktGallen すごい!さすがです! RT@shimizu_saketen サンクトさんのチョコビール検定全問正解だった!10問正解 / 問題数 : 10問 全国1位 / 全受験者数 : 107人中 『チョコビール熟知度100%☆』です。http://kentei.cc/k/545959/
  15. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 最近は日曜もずっと会社だったから、しばらくぶりに見るよー、この番組 RT@Tori_Beer: おっ。前回は餃子だったやつだ。RT ★TV放映告知★ 明日、テレビ東京の【国分太一×ケンタロウの <男子ごはん>】で、サンクトガーレンのチョコビールが紹介される予定です。
  16. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 「知っとこ!」をリアルタイムで見た方が多くてびっくり!皆さん休みの日でも早起きですねぇ… RT@naka_to 男子ごはん、我が家では毎週録画してます♪やはりこの時期は各メディアでたくさん紹介されていますね~。今朝も「知っとこ!」で紹介されていましたよ!
  17. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます。私も今度使ってみよう! RT@hazu126 恐縮です。ゆるゆるゆっくりと、って感じです RT ありがとうございます☆ゆるゆる飲むって素敵な表現 RT オレンジチョコレートスタウトを寝酒に。オレンジの香りがふわっと。苦味を感じずつまみなしでゆるゆる飲めた
  18. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 多分、高島屋さんにまだあると思うんです! RT@makonopapa:@mikiSanktGallen 『しっとこ』チョコビールの紹介見ましたよ〜!大阪でもまだ置いてるかな〜。
  19. mikiSanktGallenmikiSanktGallen はい!ありがとうございます。昨日、とあることがショックでww、なかなか寝れなくてww、寝過してリアルタイムで見れなかった… RT@neohawk: チョコビールが知っとこに出てるよ!@mikiSanktGallen
  20. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 重要なソフトなのにwww。Broadcasterも使い方を覚えたので、活用しようと思っています RT@hotan666: iPhoneにとってみてはかなり入って無くても良いかもしれないアプリ…RT 懐中電灯ソフトとか、手相見るソフトも入れた(-゜3゚)ノ@Tori_Beer
  21. mikiSanktGallenmikiSanktGallen オレンジでも合うと思うけどねw!リポート待ってます! RT@ganta!ちょ、チョコスタ…orz 明日、オレンジチョコスタ生をチョコグラスで飲もう。チョコスタはボトルで… RT コパでチョコグラスでチョコスタ飲むと張り切ってた@ganta の運命はw?
  22. mikiSanktGallenmikiSanktGallen え”っ!!あ、そうそうチョコビールは要冷蔵なので、神棚にずっと置くのは…。あと4種のうち3種は3カ月程度の賞味期限なのでご注意下さい!1種(濃赤ラベル)は2年間もちます! RT@macotoy 明日~ASKULじゃないので届くんですよね~?^^ 楽しみにしてますよ~~w
  23. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ★TV放映告知★ 明日、テレビ東京の【国分太一(TOKIO)×ケンタロウ(料理研究家)の <男子ごはん>】で、サンクトガーレンのチョコビール「インペリアルチョコレートスタウト」と「スイートバニラスタウト」が紹介される予定です。 http://ow.ly/16Yxc
  24. mikiSanktGallenmikiSanktGallen RT@yokoshibeer: COPA町田店:サンクトガーレン の オレンジ チョコレート スタウトが 開きますよ♪
  25. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 図星☆ RT@yto ツンデレさーん! RT まぁ本気だったらASKULは使わんけどw RT@riskyspeeder ... RT@neohawk これで@mikiSanktGallen が「本気」で送っててPCの前で泣きながら呟いてたりしたら...w
  26. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 切り替わったんだね~、チョコから。コパでチョコグラスでチョコスタ飲むと張り切ってた@ganta の運命はw?RT@soiyam いえす*RT コパ町田? RT@soiyam: 三杯目、サンクトガーレンのオレンジチョコレートスタウト!生で飲めるとは…感激です…
  27. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 今、携帯だから~、逆に申請頂戴~(願)。承認は明日の朝になるかもしれないけど RT@KawaisosuGahaku 脱獄してるので、docomoのSIMカードも使えるんですおw 詳しくは日記にあるのでマイミクになればビジュアル的に分かりますおwRT 日本語で話して下さいっ!
  28. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 懐中電灯ソフトとか、手相見るソフトも入れたもん(-゜3゚)ノ RT@Tori_Beer ブラウジング専用にしてみては? RT 今、頑張ってやってみてる。時間かかるわぁ RT@Tori_Beer Dフォトフレーム仕様?@hotan666
  29. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 日本語で話して下さいっ! RT@draftbeerman: あ、そういえば、bumpとかしてないですね。 RT@mikiSanktGallen: ダメです!あいぽんの番号わからない(覚えてない、誰にも教えてない)し! RT@hotan666
  30. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 日本語で話して下さいっ! RT@KawaisosuGahaku おいらはiPhoneにソフバンとdocomoのSIM二つ入れて1台体制ですおw
  31. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ダメです!あいぽんの番号わからない(覚えてない、誰にも教えてない)し! RT@hotan666 じゃあ、僕が強制的にケータイもらってあげますw あいぽんのみで一週間生活してみてくだしーw
  32. mikiSanktGallenmikiSanktGallen まぁ本気だったらASKULは使わんけどw RT@riskyspeeder みきさんだったのかぁ。すてきな計らいだったのですね。アスクルがイケナイのっ。RT@neohawk これで@mikiSanktGallenが「本気」で送っててPCの前で泣きながら呟いてたりしたら...w
  33. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 号泣。せっかくのバレンタインのギフトが。泣 RT@riskyspeeder みきさんだったのかぁ。すてきな計らいだったのですね。アスクルがイケナイのっ。RT@neohawk これで@mikiSanktGallenが「本気」で送っててPC前で泣きながら呟いてたりしたら...w
  34. mikiSanktGallenmikiSanktGallen つうか、送り主不明で届いたものを平気で食すなwww。別に凹まないでwww RT@natsugou: うわぁ…本気で凹む… ほんとすみません。ほんとごめんなさい。
  35. mikiSanktGallenmikiSanktGallen いや、気がついて良かったwww。つうか、ASKULってやつはホントに。ギフト(ラッピングはないけど)って選択して会社が送り主になるはずだったのよ。。。 RT@natsugou: うわぁ…本気で凹む… ほんとすみません。ほんとごめんなさい。
  36. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ASKULはギフトには使うべきでないことを学びました…。送り主の名前が出ないんだね。。。富士山グラスで手間かけたのでお礼も兼ねて、TLに出てたチョコってあれでしょう? RT@natsugou:@mikiSanktGallen うわぁ・・・
  37. mikiSanktGallenmikiSanktGallen アスクルで… RT@natsugou:@mikiSanktGallen え・・・   ほんとに???  ほんとにほんとに???
  38. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 厚木から手配したんだけど… RT@natsugou:@mikiSanktGallen ほんとにほんとのはなし。だってうそついても仕方ないじゃん。
  39. mikiSanktGallenmikiSanktGallen ありがとうございます。偶然にも、アンバーは、1番お肉にあうとオススメしているビールなんですよ! RT@purekomadoka: はい、最高にいいタッグでした。近々また家族で食べに行くので、ビールはもちろんサンクトガーレンさんで!
  40. mikiSanktGallenmikiSanktGallen うーん、どうにも慣れないww RT@hotan666: ぎ、逆にすごい器用www RT iPhoneの日本語入力にどうも慣れなくてiPhoneで見て→携帯で書くみたいな(爆)ものすごい2台体制w RT あれ。そういえばみきさんiPhone持ちになりませんでしたっけ?
  41. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 本当に本当の話? RT@natsugou:@mikiSanktGallen ええ。 ほんと見当もつかない…うーむ。でもおいしかった♪
  42. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 老化現象の一つと馬鹿にされたけど、そんなことないですよね~!!力説 RT@kamenao 気持ちわかります。ケータイメーカー変更によってキーの位置が変わるだけで、NGの私。 RT iPhoneの日本語入力にどうも慣れなくてiPhoneで見て→携帯で書くみたいな(爆)
  43. mikiSanktGallenmikiSanktGallen 今、頑張ってやってみてる。時間かかるわぁ RT@Tori_Beer デジタルフォトフレームオンリー仕様? RT iPhoneの日本語入力にどうも慣れなくてiPhoneで見て→携帯で書くみたいな(爆)2台体制w RT@hotan666 あれ。そういえばみきさんiPhone持ちに
  44. mikiSanktGallenmikiSanktGallen えっ、本当に送り主わからないの? RT@natsugou: あ、送り主不明のままとりあえずいただいちゃいました。RT@riskyspeeder えー! http://tl.gd/8k018

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »