« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »

2011年7月3日 - 2011年7月9日

2011年7月 7日 (木)

テンション上がる!お洒落なビールグラスたち

先日GQのサイトで「ビールのおいしさをさらに引き出す! 厳選ビールグラス特集」が
人気でしたが、ビールと聞いたら負ける訳にはいかない。。。と1人ライバル心を燃やし・・・

仕事柄様々なビールグラスの情報をストックしていますが、
その中で特にお洒落で見目の美しいビアグラスをまとめてみました。

えぇ、対抗記事ですが、何か(笑)。

そして全部持っている訳ではありません、、、というか、この中で2個しか持っていません(笑)

テンション上がる素敵なビールグラスたち

▼GQの記事とこの記事と、2個グラスがかぶっています(うすはり、富士山グラス)。
やはり良いものは良い!ってことで。

▼うすはりは渋谷cacoiが使用しています。
かじれば割れるんじゃないかと思うその薄さを1度ご体験あれ。

▼個人的にこの中で持っているのが「3種ノ泡」と「富士山グラス」。
3種ノ泡はゴールデンエールのイメージカットで使用しています。

Photo_2

■関連記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »