« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

2012年1月27日 (金)

チョコビールだけじゃない!こんなにあるよ【チョコレートのお酒】

サンクトガーレンがチョコレートビールを発売して7年目。

ビール以外のチョコレートのお酒も小まめにチェックしています。もちろん実飲込です(笑)

チョコビール以外にもチョコレートワイン、チョコレート梅酒、日本酒、焼酎色々あります。

チョコレートワインは赤と白があって両方飲んだことがあるのですが、赤のほうが断然チョコっぽいです。

今年目新しいものとしては、日本酒ベースのショコラ・リキュール【SAKE au CHOCOLAT Cocoshu 真野鶴 ココシュ】。
これは昨年のバレンタインシーズンには見かけなかったので最近発売になったものではないかな、と。

伊勢丹の「サロン・デュ・ショコラ」にも出展されているようです。

今年のバレンタイン、お酒好きの方にこんなプレゼントはいかがでしょうか?

--------------

■関連記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【サンクトガーレン頒布会2012】のタオルが出来上がったので、皆で一緒に振り回してみたい

サンクトガーレン頒布会2012のオリジナルグッズのタオルマフラーが完成!

頒布会にお申し込み頂いている皆様には2月分の商品と一緒にお届け致します。

IMG_0808

写真のようにマフラーとして使えるのはもちろん、ライブで振り回すこともできます。

IMG_0804

ライブでタオルを振り回す曲を「タオルミュージック」と言うんだそうで、
へーと思って調べていたら何個かあるようなので、まとめてみました(笑)

あー、このタオルを皆で振り回して騒ぎたいなぁ(笑)

-----------




あ、ちなみに頒布会は現在、残り数枠を追加募集中。
ホントにこれが最後ですので、興味のある方はお急ぎ下さい!

http://www.sanktgallenbrewery.com/hanpu/


■関連記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »