« 個人的にツボだったビール会社のエイプリルフールネタ3選 | トップページ | マクドナルドの「さくらてりたま」と、さくらビール »

2014年4月 6日 (日)

桜と「さくら」ビールの素敵な写真たち

桜満開で迎えた週末、各地でお花見へと繰り出した方も多いのでは。

サンクトガーレンが出店中の代々木公園「アウトドアデイジャパン」にもたくさんの方が遊びに来てくれました。
ありがとうございます。

桜と「さくら」ビールの素敵な写真をSNSで何個か見かけたので紹介させて頂きます。
こういう写真を見ると「さくら」ビールを発売して良かったなーと思います。




鍵などのかかっていない公開アカウントのものを掲載させて頂いていますが、万が一掲載に問題がある場合はご一報下さい。

|

« 個人的にツボだったビール会社のエイプリルフールネタ3選 | トップページ | マクドナルドの「さくらてりたま」と、さくらビール »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/55660461

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と「さくら」ビールの素敵な写真たち:

« 個人的にツボだったビール会社のエイプリルフールネタ3選 | トップページ | マクドナルドの「さくらてりたま」と、さくらビール »