« 今週末(10月31日~11月3日にサンクトガーレンが楽しめるイベントのまとめ | トップページ | 【楠葉・伯耆・皆生】 読めますか?読み方の難しいサンクトガーレン取扱店リスト »

2014年11月 9日 (日)

9日18時まで【あつぎ国際大道芸】に出店中。厚木の街中でこんな芸人さん達に出会えます。

サンクトガーレンは11月8日、9日と地元厚木市で開催中の「あつぎ国際大道芸」に出店中です。

厚木の街中のあちこちで大道芸人さんが芸を繰り広げる2日間。



子供に人気だった背の高い羊。突然俊敏に走り出すので、怖くて叫ぶ子も。



今年は背の高い大道芸人さんの参加が多く、他にも背の高いバレリーナや

背の高い、トランプマンのような…

背の高いキャッツのような…

背の高い鳥人間も。頭がやかんになっていて、たまに湯気を出します。

火を使った芸や

こんなシュールな感じのも



トリを務めたのは中国雑技団で、この超高層椅子バランス技を披露してくれた方は、この競技(?)の世界チャンピオンなのだとか。   

最終的にはステージの屋根より高くまで到達。
隣のビルと同じくらいの高さなのが分かりますか?

子供に怖がられていたナンバー1といえば、このカッパ。
突然横に人が近付いてきたと思って振り向くとこのカッパだったりするので、現地に行かれる方はご注意を(笑)

夜は少し冷えますが、温かいホットビールもご用意して皆様のお越しをお待ちしております。



9日は10:30~18:00開催。サンクトガーレンが出店しているのは厚木公園です。

今日は他に、茅ケ崎「一房一献」の1周年イベント六本木「Ant'nBee」の4周年イベントでもサンクトガーレンが飲めます。

サンクトガーレンのイベントスケジュール

|

« 今週末(10月31日~11月3日にサンクトガーレンが楽しめるイベントのまとめ | トップページ | 【楠葉・伯耆・皆生】 読めますか?読み方の難しいサンクトガーレン取扱店リスト »

ビールのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/57931945

この記事へのトラックバック一覧です: 9日18時まで【あつぎ国際大道芸】に出店中。厚木の街中でこんな芸人さん達に出会えます。:

« 今週末(10月31日~11月3日にサンクトガーレンが楽しめるイベントのまとめ | トップページ | 【楠葉・伯耆・皆生】 読めますか?読み方の難しいサンクトガーレン取扱店リスト »