« “飲み放題”のオシャレな言い方 | トップページ | 湿気と香りの関係。“ホップ疲れ”は湿気のせい? »

2015年7月 5日 (日)

タナバタビアフェスタトヤマ最終回に参加してきました。

毎年七夕シーズンに開催されている日本海側最大級のビアフェス「タナバタビアフェスタトヤマ」に今年も参加してきました。

2008年から開催されていたビアフェスですが、なんと今年で最終会とのことで例年にも増して多くのお客様で賑わっていたように思います。

サンクトガーレンはイベント隊長の横溝と

新人の野原

最終回ということもあり、岩本と私もお邪魔しました。

7種類のビールを持っていきましたが、人気だったのは湘南ゴールドとパイナップルエール。

社長は会場隣のスターバックスでコーヒーを買うときに「湘南ゴールド美味しかったです!」とスタッフさんに声を掛けられたそうです。
ポロシャツもスタッフ証もなかったのにスゴイ。

11707715_1032098900175943_674356745

タナバタビアフェスタトヤマ恒例の鱒寿司開封の儀では、過去最高の21店の鱒寿司が集まったそう。

皆が鱒寿司に夢中になっている頃、横溝はステージで湘南ゴールドをPR。
皆(鱒寿司を見ていて)背中だった…と寂しそうでした(^_^;)

最後は実行委員長である城端ビール山本さんの乾杯で〆。

長い間、本当にお疲れ様でした!

|

« “飲み放題”のオシャレな言い方 | トップページ | 湿気と香りの関係。“ホップ疲れ”は湿気のせい? »

ビールのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397717/60630737

この記事へのトラックバック一覧です: タナバタビアフェスタトヤマ最終回に参加してきました。:

« “飲み放題”のオシャレな言い方 | トップページ | 湿気と香りの関係。“ホップ疲れ”は湿気のせい? »