ベルマーレビール

2011年6月13日 (月)

ベルマーレビール限定ラベルまとめ

サンクトガーレンはJリーグチーム湘南ベルマーレのオリジナルビールを手掛けています。

今日ベルマーレビールの父の向け「ありがとうラベル」を限定50セット販売しました。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、限定の50セットは完売。ありがとうございます。

5823317729_13ac64af16

実はこの「ありがとうラベル」でベルマーレビールの限定ラベルは3種類目。

▼ベルマーレビール限定ラベルを以下にまとめてみました。4種類目は昇格ラベルになることを願って。。。

■関連記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

まだ飲み足りなぃっ!!夏限定フルーツビール【湘南ゴールド】【パイナップルエール】ここでまだ飲める!

秋冬限定のフルーツビール「アップルシナモンエール」と入れ替わりで、

春夏限定のフルーツビール湘南ゴールド、パイナップルエールはすでに出荷を終了して

いますが「まだ飲み足りないっっ!」という方に朗報。

春夏限定ビールだけど・・・ここでならまだ飲めます!

------------------------------------------------------------------------

■湘南ゴールド
幻のオレンジ「湘南ゴールド」を丸ごと使用した、日本一のフルーツビール。
とにかく香りがめちゃくちゃフルーティーで爽やか。ジュースのように甘くはなく、しっかりビール。
マーマレードのようなほろ苦さが軽快に喉を刺激し、飲んだ後のゲップまでオレンジ風味。

湘南ゴールド果実

ここで飲めます!湘南ゴールド

■1■ 池袋 vivo!(ビーボ) <樽生>

■2■ 新宿御苑 BAMBOO(バンブー) <樽生>

■3■ 渋谷 cacoi (カコイ) <樽生> しかも土日はワンコインで!?

→ こちらの3店舗は秋も冬も1年中、湘南ゴールド<樽生>が飲めます
  
3店舗共同で、
ビールタンク1本をお買い上げ頂きました(*゚▽゚)ノ


■4■ ベルマーレビールとして <樽生&瓶>

Jリーグ唯一の公認地ビール「ベルマーレビール」の中身は湘南ゴールド。
ベルマーレがタンク丸ごと1本をオリジナルビール用に買い上げているため、
ベルマーレビールとしての販売はシーズン終了までつづきます。

ベルマーレのホームゲーム開催時、平塚競技場で樽生での販売があり、
お土産用として瓶ビールの販売もあります。


ここで買えます! ⇒ ベルマーレビール通販


■5■ 横浜赤レンガ・オクトーバーフェストで! <樽生> 終了

イベント期間限定で、サンクトガーレンブースにて販売します。

------------------------------------------------------------------------

■パイナップルエール
贅沢に生のパイナップルを400個も使用しているフルーツビール。
湘南ゴールドほど派手に香りませんが、ビールの芯にしっかりパイナップルの風味。
こちらもジュースのような甘味はなく、ゴクゴクテンポよく飲める軽快なビールです。

パイナップル切る1

ここで飲めます!パイナップルエール

■1■ 
完売 新宿パークハイアット1Fデリカテッセンにて<樽生> ワンコイン!

出荷停止前にある程度の量をハイアットさんの冷蔵庫にストックで確保されたため、まだ飲めます。
現在パイナップルエールは完売となり、パークブリュワリーエールのみの提供となっています。

■2■ 横浜赤レンガオクトーバーフェストで! <樽生> 終了

イベント期間限定で、サンクトガーレンブースにて販売します。


------------------------------------------------------------------------

flair来春の湘南ゴールド、パイナップルエールの発売についての情報をいち早く、漏らさず
チェックしたい方は、ぜひサンクトガーレンのメルマガにご登録下さい。>>こちら
配信は不定期。2週間に1回程度です。

■関連記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

【激写!】ペコちゃんはサッカーファン!ご贔屓のチームは・・・

ペロッと出した赤い舌と、赤いほっぺたでお馴染の


不二家のペコちゃんって、サッカーファンらしいです。


しかも、熱心に応援しているチームがあるそうですよ。


この前、応援に来ているとこを激写しました。


どこかのチームのサポーターなんでしょうか?





2010050510360001


おっ!この青と緑のユニフォームは我らが湘南ベルマーレ!!


そうかぁ。ペコちゃんもベルマーレサポーターだったのかぁ。


不二家のカントリーマアムは神奈川県にある秦野(はだの)の工場でつくられています。
それがご縁で不二家さんは湘南ベルマーレのスポンサー企業でもあるのです。

今回ペコちゃんがベルマーレのユニフォームを着ることは、本部の方の許可を得てのことだそうです。
もしどこかで、他のチームのユニフォームを着ていても、それはオフィシャルではない!ということですね。

このペコちゃん人形は5月5日の子どもの日の試合に特別に登場したもので、いつも競技場にいる訳ではありません。

サンクトガーレンも湘南ベルマーレのスポンサーで、公式ビール「ベルマーレビール」も手掛けています。


<関連記事>

【本日発売】ベルマーレビール
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-cbce.html

水戸でベルマーレの昇格の瞬間を見てきました<裏側編>
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-6c73.html

ペコちゃん焼きの「今だけ!」にしょんぼりする
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-1.html


本日申込〆切 おねだりボーイズ4周年オフ

湘南ゴールドがおねだりの標的に!?事前参加申し込み必須です。
http://netafull.net/diary/034323.html ←詳細はこちらを


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日ベルマーレクイーンが、サンクトガーレン工場に突撃取材に来ました!
そのときの記事が、現在平塚競技場で配布中のMARE最新号に載っています。
ぜひご覧ください!※MAREは湘南ベルマーレの公式フリーペーパーです。

2010050510440000 2010042216040000

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年3月27日 (土)

アウェイ(新潟/オレンジ)を飲んでやれ企画

アウェイ飲んじゃえ企画やってます! アウェイ飲んじゃえ企画やってます!

本日ベルマーレの対戦相手、新潟のチームカラーはオレンジ(右)。

そして、ベルマーレビールは湘南ゴールドというオレンジを使用したビール!

という訳で、アウェイを飲んでやれ企画を実施中。
http://www.bellmare.co.jp/?p=14753

ベルマーレビールおかわりの際に、ジャンケンでスタッフに勝つと50円引きです!

cherryblossom まもなく桜も満開 cherryblossom 
お花見に持参すれば一躍ヒーロー間違いなしの一升瓶ビールはいかが?
http://sanktgallen.shop-pro.jp/?pid=18983952

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

ベルマーレ昇格記念【一升瓶ビール】を試合中に購入すると、もれなく・・・

春ですねぇ。いよいよ明日よりJリーグ開幕です。

明日は雨という噂ですがshock



雨でもサッカーはやります。

雨だと野球は中止なのに、なぜサッカーはやるの?>>その答えは過去の日記に


いよいよベルマーレのJ1での戦いがはじまります。
今年もサンクトガーレンはスポンサー企業として、
オフィシャルビールを造るパートナーとして全力でベルマーレさんを応援します。


そうそう、今日神奈川新聞さんで
ベルマーレのJ1昇格記念ビールを紹介して頂きましたヽ(´▽`)/

湘南ベルマーレのJリーグ1部(J1)昇格を記念する地ビール「一升瓶ビール」が出来上がった。
ラベルには昇格までの11年間の成績を文字の大きさと傾きで表現。
「サポーターとともに戦った歴史を刻みたい」(眞壁潔社長)との願いが込められた。
6日に開幕戦を迎える平塚競技場(同市大原)で販売される。

地ビールメーカーの「サンクトガーレン」(厚木市)が醸造。
県が開発した新種オレンジ「湘南ゴールド」を使ったフルーツビールだ。
華やかな香りを生かしたさわやかな風味で、「観戦で熱くなった体をクールダウンするのに最適」(同社)という。


記事前文はこちら>>ここ  ベルマーレビールの詳細は>>ここ


神奈川新聞の記事コメント欄に「競技場は瓶の持ち込みOKなのか?」とありましたが、

ダメです。どこの競技場も持ち込めません。(投げ入れて選手がケガすることを防ぐため)

ですので、試合前、試合最中はプラカップに移してのお渡しとなります。

お持ち帰り用は、試合終了後の販売となります。

小瓶(330ml)サイズはもちろんのこと、

一升瓶ビール(1800ml)も試合中にご購入の場合、

全てプラカップに移し替えてのお渡しとなります。


5名様くらいで購入されるとちょうど良い量です。

前回の試合で実際にこのようなかたちで購入されたグループがいらっしゃいました。

 

周辺の注目を集めて
ちょっとしたヒーロー気分が味わえます(*゚▽゚)ノ
shine

もれなく味わえます。多分。

そうそう、ブログの右側にベルマーレのブログパーツが設置されたのに気がつきましたか?

Jリーグブログパークはこちらで配布しています♪>>ここ


flairベルマーレJ1昇格記念ビールネットショップでも発売中>>こちら

Top 

まず1勝!明日、勝てますように!!!

▼ ベルマーレの入場曲「SHOW TIME」入♪ 
勝負事前、気分を上げるときにヘビーローテで聞いてます。

Twitter Button from twitbuttons.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

湘南ベルマーレ★昇格ビール始動!

湘南ベルマーレ★昇格ビール始動!

今日はベルマーレのJ1復帰記念で、
ベルマーレOBと中田英寿氏率いるTAKE ACTIONの試合が行われます(*^▽^)/★*☆♪

そして本日より、ベルマーレビールの昇格記念ラベル発売です。
ラベルはベルマーレ社長自らがデザイン。
昇格までのチームの状況が年号の文字の大きさや、傾きで表現されています。

そして、サイズが二種類!
通常サイズと二度とないかもしれない一升瓶サイズです(^-^)/
どちらも数量限定なのでお早めに!

ネット注文はこちらから▼
http://sanktgallen.shop-pro.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

【湘南ベルマーレJ1昇格記念ビール】サイズが2種類?これはまさかっ!

湘南ベルマーレJ1<br />
 昇格記念ビール

ベルマーレサポーターの皆様、大変お待たせいたしましたヽ(´▽`)/!

ベルマーレビールの昇格記念ラベル、初公開ですshine

発売日や価格など諸々を調整中ですが、ラベルは出来ました!

We're back J.LEAGUE DIVISION1 EDITION の文字と

エンブレムを囲むように並んだ年号がポイント。

この年号の文字の大きさや傾きがその年のチームの状況を現わしています。

(デザイン by 湘南ベルマーレ真壁社長)

しっかし、なぜか2サイズ…。

このラベルから考えると、大ラベルの瓶は…。

まさか!?   ( ・∀・)つ ヒント

詳細情報は後日っ。
(これ以上はご質問を頂いても、まだお答えできませんのでご勘弁を)


最近、情報ひっぱること多いなぁ。。。。苦笑


こちら(チョコビール最終兵器)▽の最終情報は、近々公開です(゚▽゚*)
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-d309.html

Twitter Button from twitbuttons.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

【裏側編】水戸でベルマーレの昇格を見てきました!

今日、サンクトガーレンオフィシャルビールを手掛け、オフィシャルクラブサポーターとして
応援している「湘南ベルマーレ」が11年ぶりのJ1昇格を決めました!

clipベルマーレビールはこちらのサイトで発売中!お歳暮・お年賀熨斗承ります!

ベルマーレ昇格決定!

2点先制されてから、3点を返した、地獄から天国のような試合内容の詳細は、ニュースや、公式HPにお任せするとして・・・


水戸で試合見てきました!の裏話ベスト3

three位 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

駐車場からタクシーでスタジアムに向かうとき、運転手さんに「欽ちゃん野球の試合でしょう?」って言われた。。。



欽ちゃんVS松坂大輔 in水戸市民球場 ←これですね (゚ー゚;

つか、運転手さん、場所違いますし!

私たちが行きたいのはケーズデンキスタジアム!!

違うとこに連れて行かれるとこだった・・・(;´Д`A ```


two位 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

平塚市長登場でりつ子コール(大藏律子市長)とともに、オーロラビジョンのおねだりコール!!

敵地での大一番

最初「りつ子!りつ子!」のコールの後、サポーターの皆さんが一斉に後ろを指さしてて
何だぁ??と思ったら、オーロラビジョンを指さしおねだり(*゚▽゚)ノ

実は湘南ベルマーレのホーム平塚競技場にはオーロラビジョンがないのです(;ω;)

J1のホーム競技場にはオーロラビジョンが必須。平塚市がその費用を出してくれるかどうかはチームにとってかなり重大な問題。

平塚市長、お願いします(祈)

※追記※ こんな記事を発見!
湘南ベルマーレのJ1昇格想定し、スクリーン設置を検討/平塚市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000007-kana-l14


one位 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

試合終了10分前にわさわさと出てきた・・・・尋常じゃない警備員の数!!!

 

もしかして。。。甲府戦のこれ(柵破壊)を恐れてのこと???



今回は、何も破壊しませんでしたよー(当たり前


【番外編】・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Twitterのフォロワーさんに教えてもらったんですが、

産経新聞さんのWebが・・・

【Jリーグ】湘南がJ2昇格へ
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/091205/scr0912051446034-n1.htm

あれー。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ベルマーレVSヴェルディ/キングベルVSゴモラ

Sun, Nov 08

  • 08:27  今、会社に向かってます→ビールを詰んで平塚競技場へ。今日はベルマーレ戦!じゃなくて…、ヴェルディ戦!勝つよ☆

  • 08:54  なうベルマーレビール積み込み中。

  • 09:02  しゅっぱーつ。

  • 09:43  平塚競技場着。今日、ウルトラマンが来るらしい。3分だけかな(笑)

  • 10:41  座席に青と緑の紙が。入場時に使うのかな?




  • 11:27  ウルトラマン!



  • 11:29  ゴモラに狙われるキングベル。逃げてー!

    2009110811250000_3
       
  • 11:33  しかし、その後、デカすぎて出入口につっかえるゴモラ(笑)



  • 11:45  そのまま放置されるゴモラ。中に人はいないと思われ。
    首としっぽにつっかえ棒(笑)



  • 12:28  ボード演出のお知らせが回ってきた。

選手入場!皆で紙を持ってお出迎え。

  

<試合の流れ ベルマーレフロントの方からのメールも交え振り返ります>
 
もともと能力の高い選手を多く配し、監督交代後は負けていない
ヴェルディに苦戦を強いられました。
ただ、立ち上がりには多くの得点チャンスを創出していたので
決めきれていれば、違った展開になったかもしれません。

先制点は、ベルマーレが、右サイドから流れるような展開で
左サイドへ、そこへ走りこんだ寺川がワントラップから
落ち着いてサイドネットに決めました。

で、このままの流れでいくかと思いきや・・・

この後は、上記のとおり、個人能力に勝るヴェルディに
徐々に押し込まれるシーンが増え、前半終了間際に失点。

後半半ばに逆転されてしまいました。

逆転された直後にGKの野澤選手が前線の選手に駆け寄って、
何か声を掛けて背中をバーンって叩いて、
もう、この辺は応援というか、祈るような気持ちでした。

残り15分となったところから、ベルマーレは前線に
田原とリンコンを、そこへジャーンも上がり、
パワープレーを仕掛けました。

それでもなかなかゴールをこじ開けることが出来ずに
ロスタイムに入り、焦りが増していきましたが・・・
残り1分を切ったところで、右サイドからのロングボールに
ジャーンが競り勝ち、ゴール前に折り返したボールに
阿部が頭で飛び込み、同点(2-2)としました。

この最後の得点がまた本当にギリギリのタイミングで、ちょっと感動的でした。
(ゴール決まった直後に、終了のホイッスル!)

勝てる試合だったかもしれませんが、執念で追いついたことを
前向きに捉え、次節の甲府戦に臨みます。

試合途中、同時に別会場で試合を行っていた3位の甲府が
負けていることがわかり、皆さん一斉に携帯とにらめっこ開始していたのも印象的。
(甲府が負けて、湘南が最低引き分ければ順位の逆転が見込まれたので)

試合後には、競技場を出るバスの周りに多くのサポーターが集まり
チームを、選手を叱咤激励するエールが繰り返されました。



なんか感動的でした。

絶対J1。本当に頑張ってほしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

サラリーマンいらっしゃーい!

Photo_2

雨でもサッカーはやります!今日はベルマーレの試合です。

ところで、なんで野球と違ってサッカーは雨でも中止にならないの?

「サッカーはもともと紳士のスポーツで、紳士は雨でも約束を守る」ということらしい。。。

教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa90693.html

あと、元々は村2つの対抗戦としてボールを奪い合う競技で、沼地や川の中でボールを奪っていたから・・・という説もあるそうです。

ちなみに、湘南ベルマーレでは、本日と次回の試合に
【サラリーマンいらっしゃーい!】と題したイベントを展開します。
http://www.bellmare.co.jp/?p=8357

ジャンケンで2回勝ったらビールおかわり無料☆ 
もちろん、ベルマーレビールも対象です。

ただし「死んでも負けるな」と社長命令が出ているので、負けません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)